ああ
No.962451
特定の選手が悪いというより今日はみんな酷かった。
柏がコンパクトな守備でボール狩りにきてるのに、ジュビロはなぜかコンパクトにつなごうとしてほとんど相手に引っ掛けてボールロスト。もっとピッチを広く使えばいいのに。
セカンドボールも柏に取られてばかり。
相手のシュートミスのおかげでこの点差で済んだけど、ボコられててもおかしくなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る