ああ
No.973139
サッカーの失点はひとりの責任にするのはおかしいっていうけど、この2試合は完全に松原戦犯でしかないからな
横内さんしっかりしろや!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る