ああ 2024/03/30 17:03 K No.973145 神戸や柏と比べると内容は良かったな ただ駒数的にFW足りねぇわ ジャメとペイショットが出るのであれば、ストライカー2人ベンチにいてもいいくらい。 力也は本当に厳しいかもな。あんなドフリーでヘディングで返してるの見ると本当に余裕ない。 海音はいいんじゃない?