ああ
No.973145
神戸や柏と比べると内容は良かったな
ただ駒数的にFW足りねぇわ
ジャメとペイショットが出るのであれば、ストライカー2人ベンチにいてもいいくらい。
力也は本当に厳しいかもな。あんなドフリーでヘディングで返してるの見ると本当に余裕ない。
海音はいいんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る