静岡の金さん
No.973165
高畑は守備が課題っていうけどさ、松原の守備はなんでオッケーなの?って思う。最後のバウンド処理も見逃して地味にやばかったし
クロス褒めてるけど、そりゃ前半は左サイドスペースあったからなー高畑だって同じくらいの精度はあるだろうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る