98292☆SS 2016/03/11 22:53 (GRATINA)
22:16さん

ジェイがベンチスタートのほうが良いと言ってる訳ではないよ。

年齢や、彼のパフォーマンスの良し悪しを考えた時にそれも有りかなと…

怪我が心配なのも正直なところ。特に後半戦はジェイ自身も歯痒い思いだったでしょう。

昨年もチーム9番目の出場時間だったように、年齢や怪我も含めて「万全な状態」で出られるかどうかが大事だと思う。

スーパーサブ的な使い方も有り(条件付き)と言ったのは、彼が納得して…というか、そこに楽しみを見出だして長くジュビロでやってくれたら良いと思ったから。

それと、彼のようなダンディーな悪役がベンチにいて、出番を待ってる姿はこの上なく様になる。笑

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る