ああ
No.984777
いっその事町田にコテンパンにされて最後に
黒田さんに「横内さん。あんた監督向いてないよ。今日のメンバー僕なら勝てたよ」って言われて欲しいまである。みんなまだ上の空。ことの重要さに気づいてない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る