ああ
No.984790
負けてて、相手選手1人居なくて、ホームで、ほぼ満員で、

選手、監督共に頑張れる理由たくさんあったのに全部逃げに使われたことが許せない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る