◆wSaCDPDEl2
No.984797
いつまで力也を使い続ける?
ボールを貰おうとすれば失いファールをする、相手ボールになる。
パスを縦方向に出せばラインを割る。
コーナーは相手に先に触られるか、キーパーに直接キャッチ。

横パスもフリーの選手の足下にしか出せない。
副キャプテンだからチームを引っ張る存在でなければならないのに、逆に足を引っ張ってどうする?

相手の動きに合わせたパスを出せないからボランチとしては失格。
スプリントも90分でたったの2回。

走れない守れないパスもダメ。どこなら適正?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る