ああ 2024/04/13 17:25 K No.984801 昌也はサイド張るんじゃなくてWボランチに寄ってボール受けてもよかったかもね 名古屋のコンパクトな陣形にぜんぜんボール回せなかったし、ボランチサポートが足らなかった印象はある