ああ
No.984801
昌也はサイド張るんじゃなくてWボランチに寄ってボール受けてもよかったかもね
名古屋のコンパクトな陣形にぜんぜんボール回せなかったし、ボランチサポートが足らなかった印象はある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る