ああ
No.984810
今日は本当にグラッサが可哀想だった…
ビルドアップ時は常に窮屈そうだったし、守備時は槙人&サイドバックのカバー、挙句の果てには殺人タックルを喰らい…
本当に散々な日だったと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る