かな
No.984814
試合後、横内さん、鬼の形相だったよ
今日は本当に無様なり試合だったと
それがわかってるならまだ横内さんで良い

今の磐田は若手が奮起しなくてはならない
若手の育成に定評のある横内さん
ここからが本領発揮だろう


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る