ああ
No.991486
後半まるまる一人少ない名古屋に勝ち点取れず。
2点差を追いつかれて、批判されないわけないだろ。どう見たって落ちるチームじゃねーか。これで擁護できるやつの気持ちが全くわからんわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る