過去ログ倉庫

どうしたジュビロ!!
No.34702
あー、切ないなー。ちくしょー。

No.34701
夢と絶望の90分

他サポ
No.34700
来年よろしく

てぃ
No.34699
怪我ばかりの金園
何もできなくなった前田
補強頼みます。

No.34698
男性
おい、スカパーの中継見てんのに早よ名波浩のインタビューせえよ!!
カリスマなんやろ〜が。
一生J2に居れ!

No.34697
質問
この後は草刈り場になりますか?

No.34696
ネ申

No.34695
前田の呪い
デスゴール伝説
昨年、初ゴールの相手が落ちなかったから、跳ね返った。
デスゴールで落ちたチームは1年で戻れない。

今年、デスゴールの相手の讃岐は落ちるから磐田は残留確定。

No.34694
来季は若手育成だな。オリビエ、ニエカワ、小川、シュンヤ、祐希、櫻内、田中とか。祐希とか普通に出てきそうだけど。

No.34693
残留おめでとう!
J2を舐めきった結果だから、仕方ないですね。



No.34692
ネ申

No.34691
ざまぁーみろ
まぁj2でゆっくりしてなさい

サンデーモーニング
No.34690
男性
張本「ジュビロに喝だ!喝!」
関口「続いてプロ野球で〜す。」

No.34689
来年も各地に旅行行けるでしょ

横縞サポ
No.34688
男性
GKにパワープレーで決められるとは(*_*)
J2舐めちゃいけないってよーく分かったしょ!

来年もJ2で仲良く宜しくね*

前へ次へ
↩TOPに戻る