過去ログ倉庫

ドーハならぬ…
No.34672
ヤマハの悲劇…

No.34671
来年も残留頑張れ{emj_ip_0109}
難しいかな(笑)

No.34670
ネ申

No.34669
ネ申

No.34668
あーあw
油断したねww
ジュビロ磐田ww

No.34667
女性 やっぱり
名門磐田さん。やっぱりって感じです。日頃いつも上から目線でしたよね!!他のチームをバカにしていましたよね!!神様はちゃんと見てましたね!!J2をバカにした結果ですよ!!おめでとうございます♪

No.34666
J2舐めて、J2全てのチームを敵に回した名波さん。さよなら。

No.34665
ネ申

コマの
No.34664
男性
今さらだが森下監督時代が良かった。それに監督変えたからって良くなるとは限らないことが分かった。シャムスカだったらなぁ〜

No.34663
男性
名波のせいにすんなよ
どん底の状態で引き受けたんだから勇気ある決断だろうが
弱すぎる選手に問題がある
とりあえず疫病神の伊野波は切ったほうがいいな
これまで様々なチームに呪いをかけた前田もバチが当たった

No.34662
今オフ
ペク→韓国
山崎&前田→横浜F
藤田→F東京
伊野波→川崎or神戸
小林や松井も移籍
康裕も新潟に借りパクされてチーム崩壊
千葉コースどころかヴェルディコースで間違いないね
数年後にはj3降格争いしてる姿が見える
名波はお願いたがら辞任して下さい。

No.34661
ネ申

No.34660
降格1年目は 主力選手は 残るけど
2年はそうはいかないよ・・

選手も監督も サポもJ2なめてたからこうなる

ジュビロ
No.34659
みんな体張ってた。
急がばまわれかな…

No.34658
フジガヤ出せよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る