寧丸◆rWPt3WxNHQ 2014/11/30 15:15 AppleWebKit/999+ No.34655 怖いから眼中に入るってなんかで言ってたっけ 落ちてる時に全力で叩いて上がれなくさせたいらしい
あ 2014/11/30 15:15 SO-01F No.34650 磐田開幕戦解説中、ハーフタイムに流れた名波のコメント 「J2で優勝するでしょうが優勝したらシャーレ?みたいなの貰えますよね。 あんなの飾って欲しくないしサポーターにオークションでうっぱらいましょう きめーwww
ひ 2014/11/30 15:14 iPhone ios8.1 No.34648 男性 ジュビロの選手、サポーターの皆さんお疲れ様でした。 また応援してくれた他サポの皆さん、ありがとうございます。 ご期待に添えず申し訳ありません。 来年必ず戻れるようにこれから選手、サポーター共に前を向いていきます。 この日がきっと無駄で無かったと思えるように。
チーン 2014/11/30 15:14 SonySO-02F No.34643 J2で、静岡ダービーとかヤメテネ{emj_ip_0794}マジで恥ずかしいから(^O^) ザマァねぇなぁ、スポンサーも大変ダァ。