過去ログ倉庫

No.34657
おい名波。
時間稼げてねーよ!

No.34656
ネ申

寧丸◆rWPt3WxNHQ
No.34655
怖いから眼中に入るってなんかで言ってたっけ
落ちてる時に全力で叩いて上がれなくさせたいらしい

ふふふ
No.34654
小林ゆうき時間稼ぎするの早いんだよ。なんかドーハの悲劇みたいな。笑。

No.34653
ズンビロ田舎、夢叶わずw

No.34652
男性
磐田ってほんと弱くなったね。

No.34651
ネ申

No.34650
磐田開幕戦解説中、ハーフタイムに流れた名波のコメント 「J2で優勝するでしょうが優勝したらシャーレ?みたいなの貰えますよね。 あんなの飾って欲しくないしサポーターにオークションでうっぱらいましょう

きめーwww

他サポ
No.34649
ディエゴわろた

No.34648
男性
ジュビロの選手、サポーターの皆さんお疲れ様でした。
また応援してくれた他サポの皆さん、ありがとうございます。
ご期待に添えず申し訳ありません。
来年必ず戻れるようにこれから選手、サポーター共に前を向いていきます。
この日がきっと無駄で無かったと思えるように。

No.34647
F001の機種の呪いか?

No.34646
男性
降格はやはり妥当だったというわけか。

No.34645
小林、ペク、山崎だけは残って欲しい。あとは正直変わってもよいね。
チンガも鍛え直したら、おもしろそうだけど

No.34644
男性
セレッソと戦えるじゃないですか!
いいな〜ww

チーン
No.34643
J2で、静岡ダービーとかヤメテネ{emj_ip_0794}マジで恥ずかしいから(^O^)
ザマァねぇなぁ、スポンサーも大変ダァ。

前へ次へ
↩TOPに戻る