過去ログ倉庫

No.34627
ズビロざんりゅーおめでと

いわっち
No.34626
負けたけど…
サッカーの醍醐味というか、面白さを改めて感じさせられましたね^_^


No.34625
現地は放心状態の方ばかり。

No.34624
とてもじゃないけど、今J1昇格したところで戦える戦力じゃないよ。J1レベルの選手がいない。J1のチームで磐田の選手欲しいクラブはないんじゃないかな。中途半端な一年をJ1で過ごすよりJ2でしっかり形を作った方が良い。

No.34623
悔しい。信じたくない。
でももう来年にたくすしかな託すしかない。


悔しいけど山形を讃えるしかない。

ふふふ
No.34622
八田さんのおかげで残留ですね。川口のほうか上でしょ。他のチームのキーパー取らないでね。

J1
No.34621
男性
来年こっちこないんだww
お前らの無様な姿今日のやべっちで盛大に取り上げてほしいわwwww

寧丸◆rWPt3WxNHQ
No.34620
これだけアンチ多いならジュビロまだいけるね

さか
No.34619
磐田残留おめでとう!
来年も頑張ろう!

No.34618
男性
シャムスカを1年間信じ続けられなかった我々にも責任はある!

No.34617
男性
J2残留おめでとうございます!

No.34616
他の人間性の低い他サポはスルーで
今は磐田サポだけで受け止めよう

No.34615
結局先制取られると勝てなかったね

ファルマン
No.34614
女性 おめ!
今日もジュビロらしいイイ試合でした!残留おめでとう!

No.34613
コースケ戻ってきてくれるかな…。山崎でてっちゃうのかな…。てか前田、八田はなんなん!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る