過去ログ倉庫

No.50210
もしかしてパブリックビューイングあるのですか?遠鉄百貨店ソラモであるっぽい。何時からですか?

No.50209
八田はここを読んでいるのかな?

読んでいないなら、誰か教えてやればいいのに。

No.50208
12ゲートに近い側の臨時駐車場、まだ空いてますよ。
勝ちましょう!

No.50207
来週は、牲川も志村もいないんだよなあ。ここでカミンスキーに無理はさせられないか。

No.50206
八田は四点取られても五点取ればいいって言ってたよ。キーパーなのに。
あと嘘でもいいから良くやったって拍手すると選手も勢いづくって言ってたよ。

とも
No.50205
汚名挽回wwww

ぜってぇ負けねぇ
No.50204
頑張れ八田!!!

No.50203
わろた

にけ
No.50202
男性
汚名挽回てなんやねん

ああ
No.50201
キーパーが誰であろうと、
シュートをうたせないようなディフェンスは重要だと思います。
CB2人を中心に集中力を切らさずに守ってほしいです。

今年の讃岐は守備に重点を置いてきているので、
特にカウンターに注意して、失点0で勝ちたいですね!

G
No.50200
男性
しかし、ここまで期待されない背番号1って。
背番号1ったら、守護神の番号なんだからさぁ。

せい。
No.50199
八田は昨シーズン自らのウィークポイントをさらけ出し、チームに多大な迷惑と不安を残した。

本人も重々承知しているとは思うが、今日は昨シーズンの汚名挽回のチャンス。
オフシーズン中にどれだけ己と向き合いウィークポイントを修正出来たかを示してくれ。

今日もし、昨シーズンの失敗を繰り返したらサポーターは本当に愛想をつくことになるでしょう。




No.50198
取られたら取り返す。
これで行くかね?

No.50197
ただいま、山陽道を走行中。
現地(丸亀)に向かっています。
途中の酷い渋滞も乗り越え やっとここまで辿り着きました( ̄^ ̄)ゞ

今日もジュビロ 絶対 勝つ!!

ジュビロサポ一筋
No.50196
男性 42歳 東京からのジュビロサポーターです
今会社昼休みだけど
八田だって結果をだしたいはず
八田をジュビロを信じよう
讃岐戦よゆうとは思えない
力ついてるよ讃岐は
勝ってくれると信じます
日本人攻撃人の得点を期待

前へ次へ
↩TOPに戻る