あ 2015/03/21 13:13 Nexus No.50206 八田は四点取られても五点取ればいいって言ってたよ。キーパーなのに。 あと嘘でもいいから良くやったって拍手すると選手も勢いづくって言ってたよ。
ああ 2015/03/21 12:55 IS12S No.50201 キーパーが誰であろうと、 シュートをうたせないようなディフェンスは重要だと思います。 CB2人を中心に集中力を切らさずに守ってほしいです。 今年の讃岐は守備に重点を置いてきているので、 特にカウンターに注意して、失点0で勝ちたいですね!
せい。 2015/03/21 12:53 iPhone ios8.2 No.50199 八田は昨シーズン自らのウィークポイントをさらけ出し、チームに多大な迷惑と不安を残した。 本人も重々承知しているとは思うが、今日は昨シーズンの汚名挽回のチャンス。 オフシーズン中にどれだけ己と向き合いウィークポイントを修正出来たかを示してくれ。 今日もし、昨シーズンの失敗を繰り返したらサポーターは本当に愛想をつくことになるでしょう。
あ 2015/03/21 12:40 iPhone ios6.1.4 No.50197 ただいま、山陽道を走行中。 現地(丸亀)に向かっています。 途中の酷い渋滞も乗り越え やっとここまで辿り着きました( ̄^ ̄)ゞ 今日もジュビロ 絶対 勝つ!!
ジュビロサポ一筋 2015/03/21 12:32 304SH No.50196 男性 42歳 東京からのジュビロサポーターです 今会社昼休みだけど 八田だって結果をだしたいはず 八田をジュビロを信じよう 讃岐戦よゆうとは思えない 力ついてるよ讃岐は 勝ってくれると信じます 日本人攻撃人の得点を期待