サックスブルー 2015/03/21 04:01 iPhone ios8.2 No.50150 いくら本音でもサポーターがそんなこと言っちゃダメでしょ 頼むぞ八田、少ないチャンスだやってやれ八田 このぐらいの気持ちでちゃんと応援してあげないと
あ 2015/03/21 01:02 SO-01F No.50143 とりあえずフリーで打たせなければさすがの八田もなんとかなるでしょ 開幕してそういうシーンはほとんどないし、今取り組んでる守備の形をしっかり選手全員意識高く持ってやればそう簡単に失点しないと思う、というかそう信じたい
あ 2015/03/21 00:54 iPhone ios8.2 No.50142 名波もこんな序盤で情報戦は仕掛けないと思うので、普通に八田スタメンじゃないかな。 正GKのカミンは状態良ければ試合前日の練習に出てるでしょ。 カミンだと思ってたら八田スタメンだった!はショックデカいから八田スタメンと覚悟を決めた方が良いと思うな。
きゃむじ 2015/03/21 00:49 SO-04E No.50140 サッカー選手は体脂肪少ないし身体を追い込むので一般人より風邪などに弱いですよね。キングカズもそんなようなこと言ってた。 カミンスキーはまだ24歳の青年で遠い日本にきてる。英語も母国語レベルではないし、いろいろ大変だと思うなあ。家族や恋人などが日本にくるなどして上手く日本に慣れて欲しいな。
な 2015/03/21 00:28 iPhone ios8.1.1 No.50136 ジェイ アダvsハチンスキーだな とりあえず失点しても2人にそれを跳ね返すぐらい頑張って貰おう ベンチはにえかわいないから志村だね