過去ログ倉庫

サックスブルー
No.50150
いくら本音でもサポーターがそんなこと言っちゃダメでしょ
頼むぞ八田、少ないチャンスだやってやれ八田
このぐらいの気持ちでちゃんと応援してあげないと

No.50149
よくて引き分けか。3連勝なら奇跡だ。
せめて1-1とかならまだ許す。

No.50148
いざ、讃岐へ!!
勝ちましょう!

No.50147
三節目でもう八田さんが見れるとわ…笑

No.50146
カミンスキーは風邪で隔離されてたけど動いてるから明日は問題ないとありましたが…

No.50145
ここでカミンと八田の実力の差が分かるね。

No.50144
ヤマをむかえたなぁ。

No.50143
とりあえずフリーで打たせなければさすがの八田もなんとかなるでしょ
開幕してそういうシーンはほとんどないし、今取り組んでる守備の形をしっかり選手全員意識高く持ってやればそう簡単に失点しないと思う、というかそう信じたい

No.50142
名波もこんな序盤で情報戦は仕掛けないと思うので、普通に八田スタメンじゃないかな。
正GKのカミンは状態良ければ試合前日の練習に出てるでしょ。
カミンだと思ってたら八田スタメンだった!はショックデカいから八田スタメンと覚悟を決めた方が良いと思うな。

No.50141
勝って1日で横浜F.Cを引きずり下ろすぞ!

きゃむじ
No.50140
サッカー選手は体脂肪少ないし身体を追い込むので一般人より風邪などに弱いですよね。キングカズもそんなようなこと言ってた。
カミンスキーはまだ24歳の青年で遠い日本にきてる。英語も母国語レベルではないし、いろいろ大変だと思うなあ。家族や恋人などが日本にくるなどして上手く日本に慣れて欲しいな。

No.50139
八田としてもアピールする良い機会だしまあ頑張って貰おう

No.50138
ハチンスキーのそうゆうコメントは今まで何回聞いたか分からないからな笑。

No.50137
ちかさん気になさらずに…

No.50136
ジェイ アダvsハチンスキーだな とりあえず失点しても2人にそれを跳ね返すぐらい頑張って貰おう
ベンチはにえかわいないから志村だね

前へ次へ
↩TOPに戻る