過去ログ倉庫

No.77610
淡々と粛々と勝ち点を積み上げるのみ!!

No.77609
ささん
売っていただけないでしょうか??
場所、時間の指定合わせますのでお願いします!

No.77608
男性
スタジアムもうすぐ雨降ってきそうですか?
午前中くらいはもちますかね?

No.77607
風がかなり強いね

試合開始までには弱まると良いが‥

雨もパラパラきたなぁ

どんな状況だろうが勝つしかない!

心は熱く!頭はクールに!

フォルツァジュビロ!!

カサゴ
No.77606
ここまで来ますと、きっと勝つだろうなんて思えないですね。一戦入魂!選手もサポーターも。

うし
No.77605
スタジアム到着!
早すぎた!セブンでトイレ休憩中。
緊張してトイレばかり笑。
雨はフロントガラスに少し着くくらいです。
絶対勝つぞー

No.77604
絶対勝ち点3が欲しいジュビロ。
対してノンプレッシャーの横浜。
予報は雨、強風。
大勝するかもしれないし、ワンチャンスでやられるかもしれない。
ほんと何が起こるかわからない。
いくらジュビロが好調とはいえ、隙を見せたらやられるよ。
サポーターももう一度気を引き締めて全力で応援しよう!!
防寒対策忘れずに。

No.77603
一緒に応援するはずだった友人が熱を出してしまい、フリーゾーンのチケットが1枚余っています。

どなたか熱く応援できる方で買っていただける方はいらっしゃいませんか?

No.77602
男性
同じく!
勝てば良い!
勝ちを繋ぐ!!

No.77601
福岡はさておき

勝てばよし{emj_ip_0106}うん

さはら
No.77600
連投すいません。
ジュビラーさんじゃなくてじゅびらーさんの間違えでした。

地元市民
No.77599
男性
磐田市は現在、曇りですが寒いです。
遠方から来られる方々は、暖かい格好がお勧めです。

勝って最高の週末を!

さはら
No.77598
ジュビラーさん、シーズンシートチケットでいいなら一枚ありますよ!

らむすでん
No.77597
男性 24歳
今日の相手は残留を決めた横浜戦。
順位から見れば勝てそうな相手ではあるが、ここまでの戦績を見ると
かなり磐田にとっては苦手な相手。

特に去年は4-0と大敗しているだけあって油断はできない。

しかし、この流れに乗って勝利すれば昇格どころか優勝も見えてくる。
今日勝って昇格決めちゃいましょう!!

流れは確実にジュビロに来ている!!
フォルツァジュビロ!!!

No.77596
小雨
寒い(18度) 昨日-5度
突然の強い風
きっとカミカゼになってくれるでしょう

前へ次へ
↩TOPに戻る