は 2015/11/14 08:06 T005 No.77607 風がかなり強いね 試合開始までには弱まると良いが‥ 雨もパラパラきたなぁ どんな状況だろうが勝つしかない! 心は熱く!頭はクールに! フォルツァジュビロ!!
うし 2015/11/14 08:01 SC-06D No.77605 スタジアム到着! 早すぎた!セブンでトイレ休憩中。 緊張してトイレばかり笑。 雨はフロントガラスに少し着くくらいです。 絶対勝つぞー
あ 2015/11/14 07:59 iPhone ios9.1 No.77604 絶対勝ち点3が欲しいジュビロ。 対してノンプレッシャーの横浜。 予報は雨、強風。 大勝するかもしれないし、ワンチャンスでやられるかもしれない。 ほんと何が起こるかわからない。 いくらジュビロが好調とはいえ、隙を見せたらやられるよ。 サポーターももう一度気を引き締めて全力で応援しよう!! 防寒対策忘れずに。
さ 2015/11/14 07:58 iPhone ios9.1 No.77603 一緒に応援するはずだった友人が熱を出してしまい、フリーゾーンのチケットが1枚余っています。 どなたか熱く応援できる方で買っていただける方はいらっしゃいませんか?
地元市民 2015/11/14 07:28 iPhone ios9.1 No.77599 男性 磐田市は現在、曇りですが寒いです。 遠方から来られる方々は、暖かい格好がお勧めです。 勝って最高の週末を!
らむすでん 2015/11/14 07:28 iPad No.77597 男性 24歳 今日の相手は残留を決めた横浜戦。 順位から見れば勝てそうな相手ではあるが、ここまでの戦績を見ると かなり磐田にとっては苦手な相手。 特に去年は4-0と大敗しているだけあって油断はできない。 しかし、この流れに乗って勝利すれば昇格どころか優勝も見えてくる。 今日勝って昇格決めちゃいましょう!! 流れは確実にジュビロに来ている!! フォルツァジュビロ!!!