過去ログ倉庫

ああ
No.184241
弱すぎ…
ギレも大井も名波も厳しい

武蔵
No.184240
男性
ギーちゃん!頼むよ!

ひーろー
No.184239
今のガンバに負けたらどこにも勝てないね

ああ
No.184238
上原パスミス多い

磐田人
No.184237
男性
まだ始まったばっかじゃん。ジュビロを信じろ

ああ
No.184236
ギレは左足でしか蹴れないのに内に向かうからプラス方向へのクロスを上げられない。

ああ
No.184235
ギレふざけんな

ああ
No.184234
崩されまくり
防戦一方になってきた
やっぱ今年厳しい

ああ
No.184233
おい、おい、今のガンバに負けたら多分もうガンバに勝てねえぞ?

No.5
No.184232
ここから、ここから!

すけゆー
No.184231
うーん…
健太郎のパスミスからの相手コーナー。
健太郎がファビオに競り負け失点…。
(堅碁も被ってたけど…)

健太郎!しっかり!
頑張ってくれ!我らが健太郎!

辛い
No.184230
いやん

俊輔ファン
No.184229
男性 大井
大井!どうした!?

ああ
No.184228
大井は一回スタメンから外そう

ああ
No.184227
まだ前半5分だぞ笑
ネガティブすぎ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る