過去ログ倉庫
浜松のPVへ向かいます!
応援は出来ないけど念は送ります!
ベンチにFW0ですか…
せめて中野か小川どちらかは入れないと得点の匂いがしないな。
男性
吹田スタジアム規模大きいのに、ピッチ近くて、スタジアムサイズもコンパクトでいいスタジアムだな。
ここでプレーする選手は気持ちいいだろうな。
女性 23歳 山田大記選手
山田大記選手のゴールで勝つ。
私ももうすぐ着きます。
ドキドキしますが、是非気持ちよく勝利して
選手たちの笑顔を見たいですね。
そして名波監督に手を振ってもらいましょう!
男性
今日はギレルメですね!川又との特訓の成果を見せてほしいです!!
Forza!Jubilo!!!
noneって、検索かけると山ほどいますよ。
勘ぐりすぎですよ。
女性
ツアーバス組は、17時頃到着予定です。
皆で一緒に頑張って応援しましょ{emj_ip_0792}
男性
吹田スタジアムに到着しました
草薙駅から茨木駅までは在来線、茨木駅からスタジアムまではたまたま居合わせたガンバサポの方3人とタクシーで移動しました
気さくに話しかけてくれて、とてもいい人たちでした
勝たせてくれと頼まれましたが、そこはちゃんとお断りしました笑笑
↩TOPに戻る