ゴン 2018/05/02 17:27 iPhone ios11.3 No.187941 男性 力也が覚醒した時の試合と状況が似てる気がするのは気のせい?! 雨の日のマリノス戦、ベンチスタート! 途中出場で、暴れてくれるのに期待します! 何が何でも勝ち点3!!!
えす 2018/05/02 17:26 iPhone ios11.0.2 No.187940 男性 おおよそ予想順当なスタメンかな? セレッソ戦のように積極的にプレッシングしつつ、セレッソ戦よりも高い決定力で行こう!
ああ 2018/05/02 16:54 iPhone ios11.2.6 No.187932 絶対に勝とう。 セレッソ戦で溜まりまくったフラストレーションを解放させてくれ。 もちろん川又にも期待だけど大記のズドーンも見せてくれ。
ああ 2018/05/02 16:40 iPhone ios11.3 No.187931 このぶんじゃ 中野のほうがプロ向きだったと言わざるを得ない。 小川コーキくんは一度でもレンタル修行したほうが将来的にいいんじゃないかな。 あのレベルではJ1リーグでは通用しないね。
のん 2018/05/02 16:31 F-03H No.187928 男性 磐田は既に雨です。 横浜も雨が降るようですが、現地参戦の皆様には頭が下がる思いです…勝ち点3のお土産でモヤモヤした気持ちを吹き飛ばして頂きたい! 個人的には川又選手のケチャドバを期待してます。 ジュビロ躍進の為には川又の活躍が必須。 ついでに俺らをロシアに連れて行って欲しいね!
ジーノ 2018/05/02 16:15 SC-02H No.187927 男性 航基と。 長崎戦の後、パフォーマンスが上がらない航基への批判が集中した。 応援してる選手が叩かれるの、まるで自分が叩かれてるみたいだって初めて感じた。 将来を嘱望される若者が、サッカー人生を左右するような大怪我を負ってから、やっと復帰できたのに。 怒り、悲しみ、苦しみ、苛立ち・・・ オレの中で様々な感情が交錯して、しばらく気持ちの整理がつかなかった。 けど同時に、航基への想いが一層強くなった。 誰が何と言おうと、オレは支える。 そして、すべてを分かち合う。 これからもずっと。 だから今日も、 航基の代表ユニ着て、いざ日産へ!