過去ログ倉庫

ああ
No.190887
神戸の選手にもエスコートキッズがついてるのなんかいいな。

ああ
No.190886
ペナ付近のFKには注意。

えす
No.190885
男性
祥平に拍手してくれた神戸サポに感謝…。

ジャベリン磐田
No.190884
レアンドロいませんでした。
失礼しました。

ジャベリン磐田
No.190883
勝つぞ!
レアンドロこえー!

ky
No.190882
レアンドロがいなくて、少しほっとしてしまった

カミック腰痛…

ky
No.190881
レアンドロがいなくて、少しほっとしてしまった

カミック腰痛…

たこ
No.190880
控えにFW登録が二人いるだけで安心感が持てる。
カミンが欠場でも信頼できる三浦がいる。
これはチームに厚みができた証拠かな?

選手紹介
No.190879
ウヨンに拍手、渡部にブーイングw

なみ
No.190878
柏にしか負けてない

ああ
No.190877
一斉観戦授業の勝率はかなり高かったはず
ちびっこ達に最高の試合を見せてあげてくれ!

ああ
No.190876
男性
今日は小学生達にサッカーって面白いんだよと伝えられる試合だといいな
選手の皆さん サポーターの皆さん宜しくお願い致しますm(__)m
自分はチケット取れなくてテレビで応援してます。

ああ
No.190875

だったら横断幕を自分で作ったらどうですか?
試合前になると文句ばかりで気が悪くなります。
団体しか横断幕を作ってはいけないなんてルールはないですよ。

ああ
No.190874
相変わらず横断幕が少ないし、小学生が作ったみたいなのがあるなぁ
字が下手

ああ
No.190873
絶対勝つぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る