過去ログ倉庫

ああ
No.190872
龍輝、頑張れ!!!
大貴、良かった!!!

神セーブ◆KiE.EJHwuY
No.190871
僕の席、A指定最後列なので、通路挟んで後ろが小学生の大応援です{emj_ip_0794}

今日はバクスタから大声援で後押しします{emj_ip_0794}

神セーブ◆KiE.EJHwuY
No.190870
先生
小学生の引率の女性の先生、祥平のオーセンティックユニフォーム着てました{emj_ip_0794}
先生の鑑だ(笑)


ああ
No.190869
腰痛だけは、いつ痛みがくるか分からないからなぁ。でも、大きな怪我でなくてよかった。安静にして休んでくれ。
三浦も遜色ない活躍してるし問題ないな!

匿名
No.190868
最初から最後まで、隣の席に荷物を置いているだけの人も迷惑なので、なんとかしてほしい。
地面に直接置きたくなければ、百均でレジャーシート買って、そこに荷物置いて椅子の下に置く。
それか、ビニール袋に入れて椅子の下に置くべき。
座る場所を探しても無くてさまよってる人がかわいそう。
存在していて、なおかつアナウンスされているルールは守ってください、と言いたいです。

D J
No.190867
カミンスキーは腰痛みたいですね…。
三浦なら全く問題ない頼んだ!

すけゆー
No.190866
団体関係者の方…
もし、この掲示板見ていらっしゃったら、
18列200番付近の横断幕が逆さまに付けてあります。
直してもらえるとありがたいです。
「Jubilo」って幕です。

よろしくお願いします。

鎌ヶ谷ジュビロ
No.190865
今日は三浦君ですか!
まぁカミンもお疲れでしょうからね。仕方ないですよね。

でも三浦君だってダービー制した試合のGK!!
簡単には磐田守備陣は破れません!!

クリーンシートの2−0くらいで!
ゴールは川又、後半から投入の上原とかコーキが決めて勝負ありって感じがいいな!

さぁ行け!やったれ!

ああ
No.190864
何度でも言うけど去年より今の方が強い。

磐田の民
No.190863
カミンがいなくても安心できる三浦!
他のチームで正GKできそうだもんね。
フォルツァ!ジュビロ!!!

磐田の誇り胸に
No.190862
神戸掲示板ではルヴァンカップみたいなメンバーと書かれてますがカミン→龍輝になっただけ!
今日も絶対勝ちましょう!
そろそろ祥平のリーグ戦初ゴール見たいな!

あーあ
No.190861
係員の忖度がありましたよ>最前列。
ひとり一席を守らない団体さんに、係員も理解してそのまま余計に座席確保させてました。

ぎき
No.190860
席取り禁止のアナウンスしてるスタッフを「うるさい」とか言う人たちは来なきゃいいのに。

ぎき
No.190859
これ係員に言っても無駄ですね。係員いなくなったら結局元通りになりますね(笑)

いか
No.190858
男性
目の前の5、60代の人達席取り注意されたら文句言うとか訳分からん。
こうはなりたく無いわ。
バックスタンドの自由席最前列。

前へ次へ
↩TOPに戻る