神セーブ◆KiE.EJHwuY 2018/05/12 13:24 iPhone ios11.3 No.190871 僕の席、A指定最後列なので、通路挟んで後ろが小学生の大応援です{emj_ip_0794} 今日はバクスタから大声援で後押しします{emj_ip_0794}
神セーブ◆KiE.EJHwuY 2018/05/12 13:18 iPhone ios11.3 No.190870 先生 小学生の引率の女性の先生、祥平のオーセンティックユニフォーム着てました{emj_ip_0794} 先生の鑑だ(笑)
ああ 2018/05/12 13:08 iPhone ios11.3 No.190869 腰痛だけは、いつ痛みがくるか分からないからなぁ。でも、大きな怪我でなくてよかった。安静にして休んでくれ。 三浦も遜色ない活躍してるし問題ないな!
匿名 2018/05/12 13:06 F-01H No.190868 最初から最後まで、隣の席に荷物を置いているだけの人も迷惑なので、なんとかしてほしい。 地面に直接置きたくなければ、百均でレジャーシート買って、そこに荷物置いて椅子の下に置く。 それか、ビニール袋に入れて椅子の下に置くべき。 座る場所を探しても無くてさまよってる人がかわいそう。 存在していて、なおかつアナウンスされているルールは守ってください、と言いたいです。
すけゆー 2018/05/12 13:00 iPhone ios11.3 No.190866 団体関係者の方… もし、この掲示板見ていらっしゃったら、 18列200番付近の横断幕が逆さまに付けてあります。 直してもらえるとありがたいです。 「Jubilo」って幕です。 よろしくお願いします。
鎌ヶ谷ジュビロ 2018/05/12 12:52 Chrome No.190865 今日は三浦君ですか! まぁカミンもお疲れでしょうからね。仕方ないですよね。 でも三浦君だってダービー制した試合のGK!! 簡単には磐田守備陣は破れません!! クリーンシートの2−0くらいで! ゴールは川又、後半から投入の上原とかコーキが決めて勝負ありって感じがいいな! さぁ行け!やったれ!
磐田の誇り胸に 2018/05/12 12:38 iPhone ios11.2.6 No.190862 神戸掲示板ではルヴァンカップみたいなメンバーと書かれてますがカミン→龍輝になっただけ! 今日も絶対勝ちましょう! そろそろ祥平のリーグ戦初ゴール見たいな!
いか 2018/05/12 12:32 iPhone ios11.3 No.190858 男性 目の前の5、60代の人達席取り注意されたら文句言うとか訳分からん。 こうはなりたく無いわ。 バックスタンドの自由席最前列。