過去ログ倉庫

ああ
No.206869
おせーわ
怪我するから出さなくていい

ああ
No.206867
鹿島も浦和も名古屋に4失点だから大丈夫

ああ
No.206866
あと4点取って名波に引導渡してくれよ

ゆいたな
No.206865
遅いんだよかえるのが!!

今まで黙ってたけど本当にヘボ監督だな

わん
No.206864
ジュビロのパスミス半端ないって。
あんなミスしたらカウンターやん。
またまたまたパスミスや。
今日こんだけミスするならゆーてーや。
はぁー。
皆さま今日はお疲れ様でした。

あああ
No.206863
打ち合い?笑

ああ
No.206862
いや、松本は変えるだろ...

俊輔好き
No.206861
女性
今更俊輔出してどうなるって言うの?

監督の差が出たね!

ゆいたな
No.206860
なんで松浦かえないの?

なんで山田変えちゃうの?
松本変えちゃうの?


ああ
No.206859
こんな試合に俊輔入れなくても…

ああ
No.206858
大久保、なんかごめんな。

ああ
No.206857
相手を逆撫でするコメントしといて、結果がこれだから余計に腹立つ。もっと、謙虚になれよ。口じゃ挑戦者とか言ってて、ホントは余裕ぶっこいてるんだよ。

qq
No.206856
無理に俊輔だすなよ!つぶされるとかシャレになんねーぞ!外国人枠余ってるんだから前線もう一人とれよ!

ああ
No.206855
名古屋さん最下位の時はご愁傷様思ってたけどこれはもう逆の立場ですね。
勝点は上でもサッカーの質は向こうのが相当上です。はい。

ああ
No.206854
俊輔投入しても時すでに遅しって感じなんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る