過去ログ倉庫
遅いんだよかえるのが!!
今まで黙ってたけど本当にヘボ監督だな
ジュビロのパスミス半端ないって。
あんなミスしたらカウンターやん。
またまたまたパスミスや。
今日こんだけミスするならゆーてーや。
はぁー。
皆さま今日はお疲れ様でした。
女性
今更俊輔出してどうなるって言うの?
監督の差が出たね!
なんで松浦かえないの?
なんで山田変えちゃうの?
松本変えちゃうの?
相手を逆撫でするコメントしといて、結果がこれだから余計に腹立つ。もっと、謙虚になれよ。口じゃ挑戦者とか言ってて、ホントは余裕ぶっこいてるんだよ。
無理に俊輔だすなよ!つぶされるとかシャレになんねーぞ!外国人枠余ってるんだから前線もう一人とれよ!
名古屋さん最下位の時はご愁傷様思ってたけどこれはもう逆の立場ですね。
勝点は上でもサッカーの質は向こうのが相当上です。はい。
↩TOPに戻る