過去ログ倉庫

ああ
No.215564
今日は大久保のゴールで勝つから安心しろ。

ああ
No.215563
どちらも降格しそうなパフォーマンスだが、どちらかと言えばジュビロの方がヤバそうな感じがする

ああ  
No.215562
下位チーム同士らしい試合だな
後半に期待

@
No.215561
男性
櫻内が前に出ないのはエレンが前に出てるからというのは少しわかるが、メリハリが全くない。行くべき時は前出ろよ。そして前に出ないのに守備もダメという悲劇。
まずは松浦アウトかな。

ああ
No.215560
ビビりまくってるな。
こんなサッカーしかできない?

ああ
No.215558
キリン杯中断が約2週間あったが、やはり何も変わらない、変えられない。
悔しいというか、寂しい…

ああ
No.215557
右サイドバック康裕でよくね?

ああ
No.215556
お互い停滞してるつまらない試合だなぁ
この2チームが降格しても納得だわ

ああ
No.215555
久しぶりにやっと見れてるけどこんなにひどいんか?笑
まともなシュートすら打ててないやん!笑
まだカミンスキーのセーブで防げたから良いけどここ勝ち点3とらないとかなりヤバイよ!
危機感持てよ!
セットプレーも点が入らんけど中が悪いんか蹴る方が悪いんか知らんけど(笑)
俊さんそろそろ初ゴール期待してます!

ああ
No.215554
男性
櫻内かえろや
全く機能してないのわからんかな
なぜ大貴ベンチに入れない?
よっぽど嫌いなんか?

ああ
No.215553
前半枠内シュート0? 1?
カミンのスーパーセーブ様様

なな
No.215552
山田、いいね

ta 
No.215551
川又はエレンのクロスがカーブによって中に入るの分からないのかな?
後方から飛び込むように合わせに行けよ。 
素人か。

ああ
No.215550
この内容で櫻内批判するのは見る目ないよ笑

磐田は人生の支え
No.215549
男性 50歳
大丈夫

信じる。まだ、前半

うちは、サブがいい。

どんな形でもいい、勝って

前へ次へ
↩TOPに戻る