ああ 2018/10/24 00:16 iPhone ios11.2 No.216369 民度低いと思われるのは結構だが、ジュビロを思う気持ちは本当だ。 ジュビロは俺のものでもなければ、名波のものでもない。みんなのものだ。 ジュビロの未来が明るくあって欲しいから、 現状を変えるべきだと、微力ながら発信してるつもり。
青い稲妻■ 2018/10/24 00:15 iPhone ios11.4.1 No.216367 名波擁護してた勢力が結構解任派をバカにしてたからね。 こんな結果になって擁護しきれなくて、解任派が溜まってた不満が爆発したようなもの。 ハッキリいうけど議論して平和的な進み方をしないと片方が有利のときはデカイ顔するようになるのよね
ああ 2018/10/24 00:07 none No.216365 名波を擁護する声も、名波を解任させようとする声も、どちらもジュビロを思っての言葉なのかな? ただ、あまりにも言い方が酷すぎる発言や人を馬鹿にした発言が目立つ。 民度低いって自ら発信してるようなものでしょう。 ここから勝てばまた発言の内容も変わるのだろうけど