過去ログ倉庫

ta  
No.216371
ウーゴヴィエイラが退団示唆?
来季狙え!

ああ
No.216370
ギレルメはどうでもいい

ああ
No.216369
民度低いと思われるのは結構だが、ジュビロを思う気持ちは本当だ。

ジュビロは俺のものでもなければ、名波のものでもない。みんなのものだ。

ジュビロの未来が明るくあって欲しいから、
現状を変えるべきだと、微力ながら発信してるつもり。

あー
No.216368
今のジュビロに足りないのはゴール前での冷静さだと思うから中野を使ってほしいなー

青い稲妻 
No.216367
名波擁護してた勢力が結構解任派をバカにしてたからね。

こんな結果になって擁護しきれなくて、解任派が溜まってた不満が爆発したようなもの。

ハッキリいうけど議論して平和的な進み方をしないと片方が有利のときはデカイ顔するようになるのよね

そうりゅう
No.216366
ビブス組がスタメンになるかわからんけどもしそうなら太田、大久保じゃなくて荒木、中野でしょ。まじ頼むわ。

ああ
No.216365
名波を擁護する声も、名波を解任させようとする声も、どちらもジュビロを思っての言葉なのかな?
ただ、あまりにも言い方が酷すぎる発言や人を馬鹿にした発言が目立つ。

民度低いって自ら発信してるようなものでしょう。

ここから勝てばまた発言の内容も変わるのだろうけど

前へ次へ
↩TOPに戻る