過去ログ倉庫

えす
No.221615
男性
とにかく今日は勝ちたい!
残留も決めて、ホーム最終戦を白星で飾って。
気持ちよく勝利は続くよ歌いたい。

コンササポ
No.221614
男性 33歳 ホームフリーゾーン大人2枚
他サポが失礼します。

本日の試合のチケットを間違えてホームフリーゾーン大人2枚で購入していました。
最初はホーム側でコンサグッズを身に付けずに試合観戦をしようと思っていましたが、アウェイフリーゾーンのチケットを先程どうにか2枚入手出来たので、ホームフリーゾーン大人2枚が不要になってしまいました。

試合開始まであと数時間しかなく、ダメ元ですが、もし、必要な方がいらっしゃいましたらチケット2枚分の定価5000円+発券手数料216円でお譲りします。受け渡しは、当方は既に会場にいますので会場でお願いします。
チケットが必要な方は、zquap23445@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
連絡を下さっても売却が決まってしまったら当方からの連絡は差し控えさせて頂きますので、予めご了承下さい。

他サポ突然の長文失礼しました。

へえ
No.221613
チケット取れなかったから、雰囲気味わうためにヤマハの周りまで運転して行って、スタに向かうサポを見て帰ってくることに決めた

さむ
No.221612
セレッソはもはや関係なく、広島ですね!

J.BOY
No.221611
やらなければならない事

J1復帰後、ホーム開幕戦3戦全敗。ホーム最終戦1敗1分。

名波さん、来シーズンの躍進に向けて払拭しなきゃいけませんぜ。
やっぱりホームゲームの始まりと終わりは本来なら勝たなきゃならん。

まずは今日勝って一つ終止符。んで、来季のホーム開幕戦に繋げましょう。


ああ
No.221610
セレッソは内紛でやる気ないから負けそう。浦和、マリノスは勝ちに行ってくれるだろうね!
うちもとりあえず負けないことが大事!完全他力本願はマズイよ!

朝霞ジュビロ
No.221609
オジ輔って何だよ!バカにしたような言い方は不快!

ささ
No.221608
男性
蛇足ですが、加えて名古屋、湘南のいずれかが引き分けで残留確定です。

ああ
No.221606
最悪負けても今日残留決定濃厚でしょう

湘南鳥栖名古屋どれか1チームでも負けたらオッケーなんだから
対戦相手見ても3チーム全てが勝つのは無理だよ

ホーム最終戦リラックスして楽しもう

ああ
No.221605
07:41
公式に載ってますよ。まずは調べましょう。
10時15分までです。

ああ
No.221604
本日のシーズンシートの発券は何時までに発券すれば良いのでしょうか??
知ってる人いたら教えて下さい{emj_ip_0120}

ジュビロ伊豆
No.221603
男性 50歳
今日は、勝利しかない!

ああ
No.221602
05:45
いや興津の解説は不愉快だよ。

KARA
No.221601
人がいないからそうなっちゃいそうだけど、俊輔とアダがベンチに入るみたいでずいぶん豪華になってきた

ああ
No.221600
予想スタメンが右桜内左宮崎になっていますが、
さすがにf東京戦あれだけサイドをやられてるから、この人選はしないと信じたいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る