過去ログ倉庫
まぁ横浜FCだろが緑だろが戦力差は明らかにあるがそれでも勢いは完全に負けているのが怖い
こういった1発勝負は明らかな戦力差を勢いで押してしまうケースが多々ある
問題はそこだな
普通の監督なら最後大吾かアダ入れて前から追わせたな。それだけでだいぶ相手の攻撃に制限かかるし。スピードも高さもなく守備が下手な櫻内を入れる理由はない。
男性
川崎さんにひいて守ろうなんて無理だよ、
前線でキープして時間を使える選手を入れべきだった
最後の最後にまたこんなことに…
ウチはもってないなあ…悲しすぎる…
でも まだ本当に最後のチャンスだけはある!
入れ替え戦皆で頑張ろう!もうそれしかない…
渚入れた時点で嫌な気がした人はオレだけじゃないはず、、、
プレーオフはホームでやります。
どれだけ選手を後押しできるかです。
男性 41歳
12月8日 14時キックオフ ヤマハスタジアム
最後の交代が渚の時点で嫌な予感した
前に蹴って走らせるなら荒木かアダ
高さが欲しいなら小川航基
山田あたりと変えればよかった
名波擁護は名波が別の監督になったらそこのファンになるんだろう。
そんな人たちは無視。
ジュビロの勝利を望むものだけで良い
↩TOPに戻る