過去ログ倉庫

いあ
No.223789
まぁ横浜FCだろが緑だろが戦力差は明らかにあるがそれでも勢いは完全に負けているのが怖い

こういった1発勝負は明らかな戦力差を勢いで押してしまうケースが多々ある
問題はそこだな

ああ
No.223788
普通の監督なら最後大吾かアダ入れて前から追わせたな。それだけでだいぶ相手の攻撃に制限かかるし。スピードも高さもなく守備が下手な櫻内を入れる理由はない。

ジュビロ好き
No.223787
男性
川崎さんにひいて守ろうなんて無理だよ、
前線でキープして時間を使える選手を入れべきだった

あすか
No.223785
荒木、小川を使う覚悟はなかったのか

のあ
No.223784
最後の最後にまたこんなことに…
ウチはもってないなあ…悲しすぎる…
でも まだ本当に最後のチャンスだけはある!
入れ替え戦皆で頑張ろう!もうそれしかない…

静岡の金さん
No.223783
渚入れた時点で嫌な気がした人はオレだけじゃないはず、、、

ああ
No.223782
プレーオフはホームでやります。
どれだけ選手を後押しできるかです。

あ!
No.223781
男性 41歳
12月8日 14時キックオフ ヤマハスタジアム

ああ
No.223780
今度もJ2で頑張ってくださいね☆

あすか
No.223779
なぜあの雰囲気で大久保下げた?

ああ
No.223778
16:07
ヤマハや!
初歩的な質問やめて!

ああ
No.223777
POは名波勝ってくれ。

そして俊哉きてくれー。

ーー
No.223776
プレーオフはどこでやりますか?

ああ
No.223775
最後の交代が渚の時点で嫌な予感した

前に蹴って走らせるなら荒木かアダ
高さが欲しいなら小川航基

山田あたりと変えればよかった

ああ
No.223774
名波擁護は名波が別の監督になったらそこのファンになるんだろう。
そんな人たちは無視。

ジュビロの勝利を望むものだけで良い

前へ次へ
↩TOPに戻る