過去ログ倉庫

おあ
No.223773
男性 例え名波に責任無くても
もってなさすぎ。監督には運も必要。今日の流れなら代えるにしてもアダでしょ。とりあえずプレーオフは秀人監督代行で!

あら
No.223772
この負け方でプレーオフいって大丈夫か?

ああ
No.223771
プレーオフみたいな試合ほど勝てないからな名波ジュビロは

xx
No.223770
一体何回恥をさらせば気が済むんだ!!
もうホントやっとれん!

デルピエロ
No.223769
ありがとうございます。大井ファンになりました!

ああ
No.223768
ごむんけど、君たち来年いない

あ、天皇杯か。ごめんごめん

マル 
No.223767
山岸のやつよりも堪える
あの時よりダメージでかい

ああ
No.223766
他チームにいろいろ言いすぎたツケが回ってきたね773さん

ああ
No.223765
男性
いや普通に采配ミスでしょ
渚なんて絶対入れちゃダメなのに

ふわ
No.223764
交代で入った選手が守備的過ぎて完全にハーフコートゲームになった。
川崎相手にあの選択した名波監督はビビ過ぎだろ。
攻めてがなくなった。

アクア
No.223763
川崎相手に引いて、守る戦法なんて、通用するはずがない。 ましてや、今季、失点を重ねているジュビロだし。それのせいで、16位なった…

ああ
No.223762
エスパサポですが、まさかプレーオフ回る思ってませんでした{emj_ip_0097}来年も磐田さんとはダービーしたいんで、オウンゴールでよけーきついかもですけど、入れ替え戦ほんと頑張ってください!!ほんと心から応援してます!!

ああ
No.223761
J2チームには100%負けないなんて保証はどこにもないですよ。気を引き締めて戦わないとやられます。

ああ
No.223759
一つ心に決めたのは
恨みはないが川崎は許さん
必ず来年ぶっ倒す

わー
No.223758
今日は途中からしかもラジオだった。
プレーオフぜってー行くぞ
仕事はどうにかする。
で何日だって?

前へ次へ
↩TOPに戻る