過去ログ倉庫
男性 例え名波に責任無くても
もってなさすぎ。監督には運も必要。今日の流れなら代えるにしてもアダでしょ。とりあえずプレーオフは秀人監督代行で!
プレーオフみたいな試合ほど勝てないからな名波ジュビロは
一体何回恥をさらせば気が済むんだ!!
もうホントやっとれん!
ごむんけど、君たち来年いない
あ、天皇杯か。ごめんごめん
他チームにいろいろ言いすぎたツケが回ってきたね773さん
男性
いや普通に采配ミスでしょ
渚なんて絶対入れちゃダメなのに
交代で入った選手が守備的過ぎて完全にハーフコートゲームになった。
川崎相手にあの選択した名波監督はビビ過ぎだろ。
攻めてがなくなった。
川崎相手に引いて、守る戦法なんて、通用するはずがない。 ましてや、今季、失点を重ねているジュビロだし。それのせいで、16位なった…
エスパサポですが、まさかプレーオフ回る思ってませんでした{emj_ip_0097}来年も磐田さんとはダービーしたいんで、オウンゴールでよけーきついかもですけど、入れ替え戦ほんと頑張ってください!!ほんと心から応援してます!!
J2チームには100%負けないなんて保証はどこにもないですよ。気を引き締めて戦わないとやられます。
一つ心に決めたのは
恨みはないが川崎は許さん
必ず来年ぶっ倒す
今日は途中からしかもラジオだった。
プレーオフぜってー行くぞ
仕事はどうにかする。
で何日だって?
↩TOPに戻る