過去ログ倉庫

ああ
No.224784
昨日の応援の仕方はいつもより熱くて良かった

アレアレ連呼よりああいう感情に訴えかける応援多くするべきだと思った

横浜FCサポでもあります。
No.224783
男性 VSヴェルディ戦
田舎が磐田で両方応援してます。
まさか対戦するとは…
複雑な気持ちで今日横浜を応援してきます。
もちろん来週は磐田の勝利ですが

…複雑です。

たか
No.224782
女性 23歳 山田大記選手大好き
戦犯、大南?ありえん。
渚と名波だろ。

昨日隣で試合してたチームのサポ
No.224781
ウチも昨日負けてガックリきてたとこにジュビロの負け見て呆然とした。
ウチ以外のチームで一番落ちて欲しくないとこがPOとかホント昨日はやり切れん1日だった。
まだオタクの試合まで見れてないからなんとも言えないけど、今のうちのチームよりジュビロの方が断然強いわ、、それは間違いない。
そんなチームが絶対J2なんかに落ちたらダメだ!
来年もウチと俊輔戦わせてくれよ。もうウチでは俊輔見たくても見れないんだよ。
確かに今年のジュビロでなかなか結果出せてないのかもしれないけど、でも中村俊輔だからな!ここぞって時に力発揮してくれるよ。

だから色々文句もあるだろうけど俊介含め選手と名波さんの後押ししてやってくれよ!

PO、相手が横浜だったらウチらのサポは多分全力でジュビロの力になるぜ!ヴェルディでも自分はジュビロ勝つように必死で応援するけどね。

11111
No.224780
男性
ジュビロが嫌いじゃないけど、今年のジュビロのサッカーが嫌いな人いいね

鷲サポ  
No.224779
兄貴〜何やってんだよ…
しかもロスタイムってバカなのかよ〜
名波さんがどうこう別としてなんだかんだジュビロは気になるクラブなんよ〜
点入れられた時、俺たちの試合終わったばかりなのに、磐田何やってんだよ〜って書き込みあったしさ?
鳥チームの大先輩がこんなところで落ちちゃダメよ?
今シーズン勝ち点6あげたんだし、田口にも初ゴールお祝いしたんだから絶対残れよ{emj_ip_0794}

ふわ
No.224778
先制点は当たり前として2点目.3点目を取る気でいかないと。

先制したから守り固めるみたいな采配して過去碌な目にあってない。

どんな状況でも攻める気持ちは持たないとやられる。

ああ
No.224777
男性
いつまでも下向いてられません!!
何が何でも次勝つ!!!それしか道はない!!!

じゃがバタ
No.224776
すごかった
昨日思ったこと、どのチャントでも気持ちを込めればカッコイイ。
無駄なヤジやブーイングするサポーターは周りにはいなかった。
みんな飛び跳ねてた。
声出してた。
悔しがってた。
次勝とうとなってた。
大久保は監督ではなく真っ先にゴール裏に来てくれた。

ああ
No.224775
来週、とにかく先制することが大事!
今日、相手が決まるけどどっちが来ても勝つしかない!

ああ
No.224774
J2のチームは下手だけど強い。
先に点を取られたら、どうなるかわからない。
しかも試合の終盤あたりで…。
絶対先制点が欲しい。

青い稲妻 
No.224773
WBの補強は、絶対してほしい
J1とJ2でいま以上の能力のある選手はごまんと居る

そして宮崎と櫻内は絶対退団。

やきすみ
No.224772
男性
トップオブザワールドお願いします!
試合前から勝つ雰囲気作ろう!

ああ 
No.224771
昨日は何をしても身が入らず、魂の抜けた1日でした。
しかし、サポーターは熱血的な趣味の一つに過ぎないけど、選手達は人生かけて戦ってるのだから悔しさは計り知れないものがあると思ってます。
頭を抱えたムサに、ベンチに黙り込んで座った嘉人、膝をついて気が抜けた祥平、歯を食いしばった川又、動転している大記。自分は最後の光景は絶対に忘れません。
そんな選手達の顔に少しでも光が見えるよう全力でサポートしていきたいですね。
昨日は、掲示板でよく見る目の敵になっている投稿者のTwitterをたまたま見つけてしまったのですが、れっきとしたジュビロファンで、ジュビロサポーターに悪いサポーターなんていないと認識できました。
サポーターみんな苦しいのは同じと無理にでも叩き込んで、一年の総括は来週行いましょう。みなさんと肩組んで笑える日が来ると信じています。

ああ
No.224770
そもそもあれだ、去年6位くらいの大したことない成績で調子に乗りすぎたんがあかんかったんや。

前へ次へ
↩TOPに戻る