過去ログ倉庫

ああ  
No.226042
ヴェルディのレアンドロって神戸にいたあのレアンドロ?

磐田は人生の支え
No.226041
男性 50歳
もうすぐ、12月7日、0時。

サポーターが、スタジアムに集まるまで、
36時間。
山田選手が言っていた
ジュビロ劇場開幕まで、あと
38時間。

非公開練習になって、早2日。
やっぱり、チームの練習が見れないのが
寂しい。
でも、勝てばそれでいい。

歓喜のジュビロ劇場を
一緒に見ましょう
もう高値のチケットは、買わないで
ください。
そのお金は、
ジュビロには入らないよ

ガンバーン
No.226040
男性 たのむで!
ジュビロさんとは、また激しくやりたいので土曜日勝ってください!

来年に、この夏にヤマハでギリギリで失った勝利の星を取りに行かせてください!

Forza,Jubilo!

27
No.226039
J1で優勝できなきゃ J1もJ2も一緒だわ

カラカラ   
No.226038
先制するか、されるか、0ー0の状態が続くか、どういう試合展開になるかわからない。
いずれにしても、試合終了のホイッスルが鳴るまで気が抜けない。

勝つにしても引き分けるにしても、残留する為には必ず最後は相手の猛攻を耐えなければならない時間帯が続く。
コイントスでエンドが変わらない限り、後半はヴェルディの応援席寄りで相手の猛攻を受けることになる。相手GKも上がってくる。
相手の攻撃を止める為には、反対側から相手の応援をかき消す位の声援を届けなければならない。
遠いからと言って、声を出さずに地蔵みたいに手を合わせて祈って見つめてるだけでは届かない。
8日の試合に限っては、心臓の弱い人はゴール裏に来るべきでない。痺れるような状況でも声を出せるだけの余力を残しておいた方がいい。その為には、こちらに点が入ってもあまり喜び過ぎない方がいい。喜び過ぎて、吠えたりテンションを上げ過ぎることで、体力が消耗されやすくなるから。

ビハインドの時は、何点差になっても、絶対最後まで諦めてはいけない。
普段のリーグ戦とは違って、もう次はない。
負けそうな時にゴール裏で、声も出さずに泣きそうな顔して地蔵みたいに手を合わせて見てたら、TVに撮られてみっともないぞ!
チケット取れた人、頼む、一人一人が12番目の選手になって完全ホームな雰囲気作ってくれ!




あか 
No.226037
磐田なんか大っ嫌いなんだよ!
名波なんか大っ嫌いなんだよ!
だから絶対負けないでくれよ!
来年も埼スタで思いっきりブーイングしたいんだよ!
来年もバチバチ熱いゲームしようぜ!
がんばれジュビロ磐田!

J.BOY
No.226036

今季のチーム初得点がヤマハでの東京戦。アダイウトン。俊輔から。

その次の第4節であの大怪我。開幕3連勝でノリに乗ってた広島相手にスコアレスで踏ん張ってた。
相手のビッグチャンスに猛ダッシュで戻ったアダちゃん。
大変なリハビリ生活だったでしょうね。

今季のラストゴールもヤマハでの東京戦、アダイウトンで締めたい。

世間の声などどうでもいい。我々にしかわからないドラマがここにあります。


PRIDE of IWATA
No.226035
J1参入プレーオフ決勝
〜バス待ちのお知らせ〜
vs東京ヴェルディ戦 試合前のバス到着時にバス待ちを行います。
本来であれば、太鼓を使い、コール・チャントを歌って選手を迎えたいところですが、第5条(禁止行為)21の『近隣住民に対する全ての迷惑行為』が規定されている為、太鼓やコール・チャントを、歌ってのバス待ちができません。
しかし、残留をかけた大切な試合を選手と共に戦い抜くために何かできないかと考えた結果、バス到着時に旗を使ってバスを迎え入れ、ホームYAMAHAでしか作れない最高の雰囲気で選手を迎えようと考えました。
バス待ち時に使用する旗ですが持参していただいても構いません。旗を持っていないという方の為にこちらで旗をご用意しています。
多くの方のご参加お待ちしています!
時間等の詳細は当日またお知らせいたします。
よろしくお願いいたします!

愛知のグラサポより
No.226034
最終節までの5試合が湘南,広島,FC東京,札幌,川崎と強豪揃いで、半ば諦めてたジュビロサポーターもいると思いますが、湘南,広島に連勝し勝ち点40まで盛り返し、FC東京に分け勝ち点41に達し残留は大丈夫だと勘違いしたんでしょうね、POの東京ヴェルディ戦ではJ1の意地を見せてください。普通にやれば勝てます。只油断だけはしないように、J2戦国時代を勝ち抜いてきた強者ですよ。又、来季も「東海ダービー」やりましょうよ!

遠州人
No.226033
スタジアムに選手バスがついた時から応援始めたい!ハーフタイムもチャントやろう!
選手のアップ時にはもちろん。出てくる前からミーティング時に選手に届くようにやろう。

ららら
No.226032
勝ちたい

KARA
No.226031
チケット再販売でチケットない人にも希望あり

こたろう
No.226030
男性
札幌との試合の前、秋葉神社に祈願に行った。そしたら磐田は、2連敗してしまった。きっと自分の磐田の勝利への気持ちが足らなかったのだと思った。選手もサポーターも試合終了の1分1秒まで試合に手を抜かず応援も手を抜かず、最後ぶっ倒れても、声が潰れても良いぐらいの応援がしたいと思っています。絶対に勝ちたい。

あいう   
No.226029
POまで来てしまったけど!されどJ1ジュビロ磐田プライド入れ替え戦で見せつけてやれ

水戸鹿
No.226028
頼む磐田!必ず残留してくれ!
磐田との試合は毎回楽しみにしてるんだから。磐田がいないJ1はうちらも寂しい。
鹿サポはみんなそう思ってるはず。

また昔みたいに優勝争いしよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る