過去ログ倉庫

龍角散
No.226492
 スタメン教えてください♪お願いします。

静岡在住の山雅サポ
No.226491
36歳 祈J1残留!
今日勝利をもぎ取りJ1残留して
来シーズン磐田で山雅を迎えて下さい!
共にJ1で戦える事楽しみにしてます!

えつ
No.226490
主審、家本かよ。試合審判が潰すなよ。

他サポ
No.226489
男性
ヤマスタが好きなんです!絶対残留してください!!

ああ
No.226488
現地到着!
気合いが最高潮!!
ジュビロ磐田 2−0 東京ヴェルディ1969

名古屋サポ
No.226487
名古屋サポでーす。最初は笑いが止まらなかったけどなんか可哀想なんだ適当に頑張ってくださーい

ゴン 
No.226486
とりあえず、後半から川又1点決めるやろ!

ああ
No.226485
前も投稿したけど、J1のジュビロ磐田で鹿児島キャンプに帰って来てくれよ。
鹿実出身の大南頼んだぞ!

Blues
No.226484
男性 50歳 The pride of Shizuoka
Lets fight together for the victory!! Praying for you Blues from Europe. GO together!(°▽°)

通りすがりのマリサポ
No.226483
絶対勝ってくれよ!
ジュビロは残ってくれなきゃやだからな。
お前のところ関係ないとか言われるのはわかってるけど、中村俊輔J2とかマジで許さんからな。
ヴェルディには元マリノスの選手もいるけど、でもジュビロ勝ってくれなきゃ今日ヤケ酒するからな!頼む。全力で応援するから!

こんさぽ
No.226482
他サポ失礼します
今日必ず勝ってくださいね
観戦します!

熱烈青赤LOVE
No.226481
男性 48歳 必勝祈願。
ヴェルディだけに〜は〜♪負けら〜れな〜い♪J1の力〜♪見せてやろうぜ〜♪

西宮
No.226480
男性 牛サポさん
祥平やろ笑

ビリー
No.226479
ホームフリーゾーン2枚お譲りします。スタジアムにいますので目印を教えていただければ声をかけます。

牛サポ
No.226478
来シーズンエコパかも知れんけどヤマハスタジアムにまた行きたいねん!
だから絶対J1残留してよー!
見せてやれーJ1の力を!!
見せてやれージュビロ磐田サッカーを!!
嘉人翔平ジュビロ磐田をJ1に残すんやで!!
ジュビロ磐田{emj_ip_0119}
ジュビロ磐田{emj_ip_0119}

前へ次へ
↩TOPに戻る