過去ログ倉庫

他サ
No.226462
さては、おまえら…
途中から収益を考えて入れ替え戦に狙いを変更したな。
で、今日は本気を出して大勝してバカ騒ぎって魂胆か。
まぁ、来年も勝ち越しさせてもらうわ。

ああおお
No.226461
19歳
1枚 ホームフリーゾーン余ってるんですけど
誰か探してる人いませんか?

ジュビロ
No.226460
エレンの怪我ってそんな酷いの?

ああ
No.226459
>松浦、櫻内、宮崎をベンチ外にした名波。いよいよわかってきたな。

逆に何で今まで分からなかったのかが不思議

ありさ
No.226458
女性
現時点の最強なスタメンですね{emj_ip_0092}

ホームで歓喜したいです。

裏切り毒キノコ
No.226457
今日は楽しみだな〜!気持ちが入った試合程楽しいものはない。

YAMAHA
No.226456
今年アダイウトンが見れるとは思わなかった。


他サポ 
No.226455
格下ミドリムシに負けるなよ!

応援してるから!

ノリ
No.226454
男性
YouTuberのた◯けんさん、過剰な場所取りは良くないよ。

YAMAHA
No.226453
松浦、櫻内、宮崎をベンチ外にした名波。いよいよわかってきたな。

となり
No.226452
ジュビロ磐田 必ず勝てよ

カラカラ   
No.226451
サポーターの皆さん宜しくお願いします。

ヴェルディには勢いがあり、大宮、横浜FCと勝ってます。ただ、リーグ戦終盤の松本山雅には負けてます。
大宮も横浜FCも応援は大したことないです。でも松本山雅は応援凄いです。
つまり、ヴェルディの勢いを止めるには、応援で相手にアウェイだなという雰囲気に呑ませることが大事になります。
ウチの応援で色々言われてきましたが、ただ、天皇杯の仙台戦や湘南や広島戦では一体感があったと好評でした。ウチのサポーターなら出来ます。
勝たせましょう。

清水なやつ
No.226450
仕方ないわね!
あんたらがグズグズしてるから、応援するしかないじゃない( ̄^ ̄)



ま、負けたら許さないんだからね!

絶対、来年もダービーやるんだからね!

ま、待ってるからね(//∇//)

なおき
No.226449
男性 35歳
チケットないけど、スタジアム来た方。

私2枚あります。ご希望の方はdokapuro227-d.2010.v@docomo.ne.jpまで

ああ
No.226448
大久保とアダを生かすなら、川又よりポストのうまい航基という選択だったんじゃないかな。
川又も途中から入ってくるとより嫌な選手だし、俊輔や荒木、昌也と後半勝負できる面子も揃ってる。

だけど、10年前の松浦じゃないが、やはり小川航基にはここでヒーローになって欲しい!

前へ次へ
↩TOPに戻る