他サ 2018/12/08 12:44 SO-04J No.226462 さては、おまえら… 途中から収益を考えて入れ替え戦に狙いを変更したな。 で、今日は本気を出して大勝してバカ騒ぎって魂胆か。 まぁ、来年も勝ち越しさせてもらうわ。
カラカラ■ ■ ■ 2018/12/08 12:29 SOV36 No.226451 サポーターの皆さん宜しくお願いします。 ヴェルディには勢いがあり、大宮、横浜FCと勝ってます。ただ、リーグ戦終盤の松本山雅には負けてます。 大宮も横浜FCも応援は大したことないです。でも松本山雅は応援凄いです。 つまり、ヴェルディの勢いを止めるには、応援で相手にアウェイだなという雰囲気に呑ませることが大事になります。 ウチの応援で色々言われてきましたが、ただ、天皇杯の仙台戦や湘南や広島戦では一体感があったと好評でした。ウチのサポーターなら出来ます。 勝たせましょう。
清水なやつ 2018/12/08 12:29 iPhone ios11.4.1 No.226450 仕方ないわね! あんたらがグズグズしてるから、応援するしかないじゃない( ̄^ ̄) ま、負けたら許さないんだからね! 絶対、来年もダービーやるんだからね! ま、待ってるからね(//∇//)
なおき 2018/12/08 12:27 SO-01J No.226449 男性 35歳 チケットないけど、スタジアム来た方。 私2枚あります。ご希望の方はdokapuro227-d.2010.v@docomo.ne.jpまで
ああ 2018/12/08 12:27 iPhone ios12.1 No.226448 大久保とアダを生かすなら、川又よりポストのうまい航基という選択だったんじゃないかな。 川又も途中から入ってくるとより嫌な選手だし、俊輔や荒木、昌也と後半勝負できる面子も揃ってる。 だけど、10年前の松浦じゃないが、やはり小川航基にはここでヒーローになって欲しい!