過去ログ倉庫
男性 ドンピシャ
今日10時51分にスタメンについて投稿したものですが、スタメンと控え予想がドンピシャでした。今日の自分の予想が冴えてるとすれば、ジュビロが5対0で圧勝です!
男性
Jリーグ発足前、静岡の候補として残ったチームが清水と磐田。リーグは選手は磐田、ホームタウンは清水とする2チーム統合を画策したが、それを潔しとしない磐田は独自路線を歩んだ。その時から両チームのライバル争いが始まった。
どちらかがいないJ1はつまらない。絶対に負けたくないから特別に燃える。ダービーだけは何があっても負けられない。
自分は清水サポです。今日はなんとしても勝ってください。
群馬ジュビロさん
バックスタンドでも良ければありますよ。
完全に勝負に出てるスタメン{emj_ip_0794}
思いっきりがいいね{emj_ip_0002}
ひろし
今日は胴上げ出来るくらいの結果残してくれ{emj_ip_0794}
チケット無いけどスタジアム来た!っていう人いますか?自分もその身なんですが…笑
やいー緑のGKユニのやついるじゃん
強制はできないがこの試合はそれは選ばないで欲しかった
入替え戦{emj_ip_0460}
今日だけはジュビロサポになります{emj_ip_0794}{emj_ip_0110}
{emj_ip_0444}みんなおもいのせて〜{emj_ip_0794}{emj_ip_0444}
がんばれー{emj_ip_0794}{emj_ip_0110}
ルヴァンも天皇杯も決勝は一発勝負。こういう大観衆の中で勝てなければ、J1でタイトル取れるようなクラブになれない。
こんな所で、残った落ちたで一喜一憂してるようなクラブであってはいけないでしょ本当は。
俊輔と山田を同時スタメンしない試合は勝つ確率は高い。
勝ちにいったね。
男性 3歳
今日はジュビロを応援します!絶対勝ってください!
この試合ですら場所取りしてる奴らいるねぇ{emj_ip_0096}
11:50
ほんとそれ。
試合が終わったとき、名波監督で良かったと思いたい。
ゴール裏1人のところとかところどころあるから声かけどんどん入っていってー
ゴール裏度正面の下の段ならいれてもらえるんじゃないかな?
↩TOPに戻る