過去ログ倉庫

おあ
No.226447
男性 ドンピシャ
今日10時51分にスタメンについて投稿したものですが、スタメンと控え予想がドンピシャでした。今日の自分の予想が冴えてるとすれば、ジュビロが5対0で圧勝です!

だいだい色
No.226446
今日だけ応援。
勝って!
団結静岡。

他サポ
No.226445
男性
Jリーグ発足前、静岡の候補として残ったチームが清水と磐田。リーグは選手は磐田、ホームタウンは清水とする2チーム統合を画策したが、それを潔しとしない磐田は独自路線を歩んだ。その時から両チームのライバル争いが始まった。

どちらかがいないJ1はつまらない。絶対に負けたくないから特別に燃える。ダービーだけは何があっても負けられない。

自分は清水サポです。今日はなんとしても勝ってください。

ジュビロ好き
No.226444
群馬ジュビロさん
バックスタンドでも良ければありますよ。

じゅび☆
No.226443
完全に勝負に出てるスタメン{emj_ip_0794}
思いっきりがいいね{emj_ip_0002}

ひろし
今日は胴上げ出来るくらいの結果残してくれ{emj_ip_0794}

群馬ジュビロ
No.226442
チケット無いけどスタジアム来た!っていう人いますか?自分もその身なんですが…笑

かと
No.226441
川又怪我なのかな?

ゼン
No.226440
やいー緑のGKユニのやついるじゃん
強制はできないがこの試合はそれは選ばないで欲しかった

嫁はフロン太自分フリ丸○
No.226439
入替え戦{emj_ip_0460}
今日だけはジュビロサポになります{emj_ip_0794}{emj_ip_0110}
{emj_ip_0444}みんなおもいのせて〜{emj_ip_0794}{emj_ip_0444}
がんばれー{emj_ip_0794}{emj_ip_0110}

カラカラ   
No.226438
ルヴァンも天皇杯も決勝は一発勝負。こういう大観衆の中で勝てなければ、J1でタイトル取れるようなクラブになれない。
こんな所で、残った落ちたで一喜一憂してるようなクラブであってはいけないでしょ本当は。

俊輔と山田を同時スタメンしない試合は勝つ確率は高い。
勝ちにいったね。

ジュビロ応援
No.226437
男性 3歳
今日はジュビロを応援します!絶対勝ってください!

ああ
No.226436
この試合ですら場所取りしてる奴らいるねぇ{emj_ip_0096}

ああ
No.226435
大体入れ替え戦て言葉がおかしい

入れ替えない戦で

ああ
No.226434
11:50
ほんとそれ。
試合が終わったとき、名波監督で良かったと思いたい。

KARA
No.226433
ゴール裏1人のところとかところどころあるから声かけどんどん入っていってー
ゴール裏度正面の下の段ならいれてもらえるんじゃないかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る