過去ログ倉庫

ああ
No.231599
とりあえず隣の補強みてると来季も勝てる気がしねーなw
うちは絶望的にだめだろ。びっくりするわ

ああ
No.231598
もうダービーで負けるの嫌なんだけど

ああ
No.231597
エスパルスなんか凄い中盤獲ってるやん。
ライバルだけどしっかり弱点補ってる隣羨ましいな

ああ
No.231596
アンチもアンチじゃない人もお互いに煽ってるの滑稽だからやめろよw
どうせお高いTwitterやってるだからDMでやりとりしろよ

ああ
No.231595
イエローにびびって中途半端に荒らす8歳しかいないし難しいわ
荒らすつもりにしては中途半端すぎて苦笑しか出ない

ああ
No.231594
折角イエローとってもらったんなら今年中イエローなしでいけばいいじゃん。
シーズンスタートしてからも贔屓チームの板にありったけ自分の思い書きたいでしょ?
イエローついてないほうがかっこいいよ((イケボ

ああ
No.231593
てかTwitterで偉そうにしてる奴って実際ゴール裏にいるの?
まず存在証明からじゃね?

ああ
No.231592
びびって逃げたのか眠くなって寝たのかって話やな
まあある程度調子にのるのはほっといてたけどさ
今まで放置してたから許されてただけであってあんまり調子に乗るようであれば泣きいれるまで追い込むからな

ああ
No.231591
田口のインターセプトからアダのカウンターとか見たいよね。せっかく田口が効いてるのに素早い攻撃につなげないってシーンはもう見たくないのよ。

ああ
No.231590
荒らし通報板に書かれたら逃げ出した人を追い詰めないで
1人で昨日一日ずっと荒らしてたんだから

ああ
No.231589
名波アンチ普段威勢いいじゃん
どんどんここに賭けていこうよ
もしかして発言に責任発生したら逃げるん?

ああ
No.231588
俊さん現場監督もしてくれればいいんじゃない?

ああ
No.231587
文句言うのは自由だしすき放題言ってるし
ここらへんで自分も賭けに出てみない?
くっそ雑魚の名波はまず間違いなく低迷する
賭けてみない?

ああ
No.231586
名波アンチ的にはどうなの?俊輔と心中とか糞雑魚指揮官ストーリーで行くつもり?
トリップ付けて今期の雑魚っぽい磐田を追ってみようよ?

ああ
No.231585
やなぎした

前へ次へ
↩TOPに戻る