ああ 2019/01/09 02:25 iPhone ios12.1.2 No.231596 アンチもアンチじゃない人もお互いに煽ってるの滑稽だからやめろよw どうせお高いTwitterやってるだからDMでやりとりしろよ
ああ 2019/01/09 02:09 iPhone ios12.1 No.231594 折角イエローとってもらったんなら今年中イエローなしでいけばいいじゃん。 シーズンスタートしてからも贔屓チームの板にありったけ自分の思い書きたいでしょ? イエローついてないほうがかっこいいよ((イケボ
ああ 2019/01/09 02:06 none No.231592 びびって逃げたのか眠くなって寝たのかって話やな まあある程度調子にのるのはほっといてたけどさ 今まで放置してたから許されてただけであってあんまり調子に乗るようであれば泣きいれるまで追い込むからな
ああ 2019/01/09 02:05 iPhone ios12.1.2 No.231591 田口のインターセプトからアダのカウンターとか見たいよね。せっかく田口が効いてるのに素早い攻撃につなげないってシーンはもう見たくないのよ。
ああ 2019/01/09 01:53 none No.231587 文句言うのは自由だしすき放題言ってるし ここらへんで自分も賭けに出てみない? くっそ雑魚の名波はまず間違いなく低迷する 賭けてみない?