過去ログ倉庫

ああ
No.231584
そうか?補強がなかなか進んでないけど俊輔が残るの決まったから俊輔とプレーしたいって思ってる選手がこれからうちに来てくれるようになったんじゃないかな。

ああ
No.231583
01:47
残念っした

ああ
No.231582
俊さんありがとう
良かったんだよねこれで

ああ
No.231581
俊輔に逃げられた名波ってストーリーで用意してたんだがなあ

ああ
No.231580
男性
俊輔の新聞記事アップしてくださった方できればかけてるところもアップしてもらえたらなあ

ああ
No.231579
アンチがキイイイイイってのを必死に抑えながら俊輔を使ってる限り降格!!!!!!って涙目で書くのを予言するわ

ああ
No.231578
どうやるの?

ああ
No.231577
osの数字は自由に設定できる

そう、iPhoneならね

あき
No.231576
俊輔の契約更新はいいことだけど、結局今日も補強の記事はなかったのね…おやすみなさい。

ああ
No.231575
俊輔

ああ
No.231574
ギレルメ騒動の時にここで煽りまくって一発レッド食らって監獄清水スレでボヤいてた人みたいな荒らしも復帰してるだろうからね
まぁそういう人達がここに帰ってきてるっていう前提でそういうのは無視で進行してくしかないよ
荒らしが間違いなく潜んでいるんだっていうね

ああ
No.231573
荒らし通報板に通報されたら途端に名波批判や強化批判がいなくなったんだけど不思議だなあ
もしかして1人の個人がいろんな機器を駆使して荒らしてたのかな?

ああ
No.231572
俊輔更新!!!

かず
No.231571
男性
KARAさん、ミリかん
コメントありがとうございます。
そうですよね!一応明日電話で聞いてみます。

ミリ
No.231570
ツイッターでは指定席のシーチケのキャンセルを電話で受け付けてくれた、という情報がありましたよ。
キャンセル自体は出来るみたいですが、今回も出来るかどうかまでは分かりません。
とにかく明日電話してみるしかないですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る