過去ログ倉庫

ああ
No.240397
ここで名波解任するなら昨年解任しとけって話だけどな、
ほんとフロントは去年の結果で名波を解任できなかったのが痛すぎる

ああ
No.240396
川又選手の発言ってどこ情報なんですか?ファンなので、心配ですし確固たるソースがないと不快なんですが。

↑現地組ですか?
ソースも何もDAZNで見てたら普通に映像と音声ばっちり流れてますよ?

アクア
No.240395
大分に良いようにやられる。
昇格組ホーム2連戦で勝ち点1しか取れず…
先行き不安しかない

ああ
No.240394
超絶解任派のいいねがすくないのはそういうことだよ今日の試合ではよくやった方だ
お前くらいだよ騒いでるのは

ああ
No.240393
川又離脱するんじゃない?
アドレナリン大量に出てたから走れてたけど、ふつうに荒れてるなあれは。
まああれがノーファールみたいだからしょーがないな

いい
No.240392
川又停止くらったら小川航基のチャンスってだけリーグ戦組は危機感持って

おじさん54
No.240391
男性
もう相手を讃えるしかない!
強かったよ大分さん。2勝目おめでとうです

ああ
No.240390
負け惜しみ笑笑

ああ
No.240389
松本・広島・大分・鳥栖
正直開幕から4節までのスケジュールを見た時には、スタートダッシュできるもんだと期待してた自分がいました
やっぱJ1は甘くない

ああ 
No.240388
17:06
67分当たり。川又の声には聞こえんけど山田が殺すぞなんて絶対言わないし。殺すぞと聞こえなくもないけどなんて言ってるかわからん。

ああ
No.240387
人数少ない中でよくやったよな去年なら0-5やった解説も人数少ない感じがしないとかいっていたし

ああ
No.240386
殺すぞ発言はツイッターにあかってるよ
誰かはわからないけど雰囲気的に磐田の選手
68分くらいだね

埼玉県
No.240385
どなたか教えてください。たいしが試合に出ない理由は何ですか?怪我ですか?

ああ
No.240384
今日の試合は大分のやりたいようにやられた感じです!
大分のサッカーはクソとか言ってる人はバカじゃないんですか?
サッカー知ってるの?
ジュビサポだけど完全に大分の方が上手です
チームのやりたい事を徹底してましたね!
名波のサッカーは去年から何も変わってないです!
正直今年は隣と一緒に降格する感じですね!

ジンジャー
No.240383
大分は内容全然良くないし、j2レベルじゃん。
なんであんなのに負けるの?ねえ?

前へ次へ
↩TOPに戻る