過去ログ倉庫

なな
No.240382
男性
主審の井上、結構前に酷い誤審を
やられた記憶があるな。

たこ
No.240381
川又が暴言吐いたのが事実で、調査されたら数試合停止とかなるのかね?
そういう輪を乱すやつ嫌いなんでしょ?名波さん?
まぁはっきり言うと、中途半端な試合がズルズル続くよりハッキリした結果の方が判断しやすいよね!

あお
No.240380
名波さん、しんどいっす

いわたみ
No.240379
今日は大南のレッドと審判だね
でも大南があそこで止めてなければ点は確実に入ってただろうし責めれないわ
仕方ないとしか言いようがない
辛いし悲しいけど前向こう
3節終わって勝ち点2は酷いけど最後まで闘ってた今日の選手たち見てたらなんとも言えないよ

今日人数かけられない攻撃陣を、選択肢のないなかで最善手を尽くしたであろう名波監督をボロクソに叩くのは恥だと思う
こんなときこそ応援しよう
ダービーも視野にいれつつ来週の鳥栖に勝つことを信じて1週間がんばろう!!!

名波超絶解任派
No.240378
7733(微)解任派から名前変えました。

流石にもう擁護派はいない?よな

14年9月から指揮とってこの完成度だぞ

ああ
No.240377
昇格組にしかもホームで勝ち点1しか稼げない。攻撃に特化したトレーニングってアダロドの個人技便り?

ああ
No.240376
とりあえず無知バレバレの評論家もどきの老害他サポは見りゃわかるから出てけよww

うう
No.240375
磐田の選手知らないとか渋谷で騒いでるだけのニワカ?

ああ
No.240374
他サポのなりすまししつこいよかったね二試合負けてなかった磐田をいじれて!!

ああ
No.240373
皆さん忘れましたか?
井上は、カシマスタジアムでのロドリゴソウトのゴールをノーゴールとジャッジした、中々のお人ですよ。
ホント、ジャマなポジショニングで、ゲームを壊す
危ないのは見逃す
サッカーをつまらなくするジャッジです

ま、それとジュビロのサッカーの内容とは、また別の問題ですが。
おそらく、YouTubeで解説してくれるでしょう
楽しみにしてます

○○
No.240372
川又選手の発言ってどこ情報なんですか?ファンなので、心配ですし確固たるソースがないと不快なんですが。

ことぅーげ
No.240371
尹さんの年俸知ってるけ?

いい
No.240370
審判のジャッジ以前に中継で主審ポジション移動サボってるの丸わかりだからなあ単純に能力を疑うよ

ああ
No.240369
ロドリゲス何とかしてくれ
一人でプレス行って守備の陣形を崩し、危険な位置で周りを使わずボールロスト

何で大吾使わないの?

ああ
No.240368
名波無理
昇格2チームに未勝利だぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る