たこ 2019/03/09 17:07 SCV36 No.240381 川又が暴言吐いたのが事実で、調査されたら数試合停止とかなるのかね? そういう輪を乱すやつ嫌いなんでしょ?名波さん? まぁはっきり言うと、中途半端な試合がズルズル続くよりハッキリした結果の方が判断しやすいよね!
いわたみ 2019/03/09 17:07 SO-01K No.240379 今日は大南のレッドと審判だね でも大南があそこで止めてなければ点は確実に入ってただろうし責めれないわ 仕方ないとしか言いようがない 辛いし悲しいけど前向こう 3節終わって勝ち点2は酷いけど最後まで闘ってた今日の選手たち見てたらなんとも言えないよ 今日人数かけられない攻撃陣を、選択肢のないなかで最善手を尽くしたであろう名波監督をボロクソに叩くのは恥だと思う こんなときこそ応援しよう ダービーも視野にいれつつ来週の鳥栖に勝つことを信じて1週間がんばろう!!!
名波超絶解任派 2019/03/09 17:06 iPhone ios12.1.4 No.240378 7733(微)解任派から名前変えました。 流石にもう擁護派はいない?よな 14年9月から指揮とってこの完成度だぞ
ああ 2019/03/09 17:06 iPhone ios12.1.4 No.240373 皆さん忘れましたか? 井上は、カシマスタジアムでのロドリゴソウトのゴールをノーゴールとジャッジした、中々のお人ですよ。 ホント、ジャマなポジショニングで、ゲームを壊す 危ないのは見逃す サッカーをつまらなくするジャッジです ま、それとジュビロのサッカーの内容とは、また別の問題ですが。 おそらく、YouTubeで解説してくれるでしょう 楽しみにしてます
ああ 2019/03/09 17:06 iPhone ios12.1.4 No.240369 ロドリゲス何とかしてくれ 一人でプレス行って守備の陣形を崩し、危険な位置で周りを使わずボールロスト 何で大吾使わないの?