過去ログ倉庫

DADA 
No.247444
ムサは怪我?監督判断?
湘南相手に中盤のフィルター役いないのはキツイだろ

おっちゃん◆uADIuuYAIU
No.247442
天気は最高だし。桜も満開だし。スタグルも美味しいし。あとは勝ち点3だけだな。

にんにく
No.247441
本日参戦。

名波のユニ着て行くつもりだけど
試合後には肩身の狭い思いせずに帰る予定です。

苦手湘南アウェイ戦だけど勝利あるのみ!

ああ
No.247440
5試合勝ちなしは普通に絶望的だが。本当に今日勝ってくれ。

gabo
No.247439
まあ、まだ2連勝すりゃ一桁順位だしね

88
No.247438
男性
3分け2敗という結果は絶望的な数字ではない。
ただ、監督の采配はかなり絶望的。

七味 ひろし
No.247437
男性
3分け2敗という結果は絶望的な数字ではない。

ただ、試合内容はけっこう絶望的。

ああ
No.247436
勝てなければ解任だ!

大丈夫
No.247435
大丈夫の大丈夫!

愚痴を言ってほとぼりが冷めるから!

ずっと名波なんだから、諦めとる!

あー
No.247434
今日勝てなかったら、この板もこの数週間の惨状よりさらに荒れて荒れて荒れまくって無法地帯と化すのは火を見るより明らか。
試合前の一瞬、嵐の前の静けさを味わっておこう。


ああ
No.247433
0勝3分2敗は印象かなり悪いが
1勝3分2敗ならそんなに悪く見えない不思議。今日勝ったらだいぶ違う。

21
No.247432
男性
開幕から未勝利で心が折れそうにもなりますが、なんだかんだで今日も勝利を信じてます!

ふわ
No.247431
平塚での湘南戦ってあんまり得点の入らない
イメージがあるからどんな形でも良いから先制点が欲しい。

ああ
No.247430
アダ 川又
山田 ロド
田口 ムサ
高橋 大南 新里 昌也
カミ

felter
No.247429
去年の32節から8試合未勝利...
情けないにも程がある。
名波も選手も意地を見せろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る