過去ログ倉庫

あか
No.247428
これまでの結果からそこまで特に期待はしてないけど勝てるといいな

解任派
No.247427
男性
今日は森谷と大久保コンビに期待。
森谷スタメンの時、大久保も前ほど切れなくなったと思う。
ちなみに、↓の走行距離の3割弱は大久保が占めてそう

解任派
No.247426
男性
関東サポ開幕戦。
今年も一致団結して関東圏のチームのサポにジュビロ何気声デカイな、何気いっぱい入ってんなって言わせてやるからな!

ああ
No.247425
走らさせている場合もあるけど

18
No.247424
湘南の今季の一試合のチーム走行距離の平均は117.492km
対して磐田は116.130km

決して埋まらない差じゃない
ネタじゃなくあらためて言う
今日は走り勝ってくれ!

てりやき
No.247423
シンプルに攻撃して欲しい。

ああ
No.247422
連投失礼します
ウチは相手を微妙に見下すのをやめないとね。過去の栄光でプライドが残ってるのか知らんけど。
俺のような黄金期をあまり知らないサポからしたら、今j1で一番を争うくらい弱いわ。贔屓目で見ても。

パンダ
No.247421
今日は皆さん頑張りましょう!
シート張りはしてないので心配ですが!
よろしくお願いします!
ちなみにシート貼り多い感じですか?

ああ
No.247420
湘南に走り勝てとか、ネタかな?

走りでは100パーウチの方が劣ってるから。

うう
No.247419
そろそろ勝利直後の名波さん達スタッフが抱き合う姿が見たいな

ぺぺ
No.247418
男性
湘南相手に走り負けるようでは勝てないなあ

サギサカカミン
No.247417
2017シーズンは良かった!強かった!
という意見が時々出てくる。
確かに6連勝もあり上位に食い込むことは出来たけど試合内容は拮抗していたし、こちらにとってのラッキーも重なった気がする。
年間通してのパフォーマンスは「強い」というほどではなかった。
『粘り強かった』っていうのが正しい気がする。


まだまだ全体的な実力差が拮抗しているJリーグなだけに、ほんの少しの差で「勝ち」か「負け」かと白黒ついてしまう。

今日は『監督の的確な采配と選手達のプラスαの頑張り』を期待しつつ、しっかり応援したいと思います!
フォルツァ!ジュビロ!!





さくら
No.247416
公園内は{emj_ip_0254}が綺麗です。早めについて花見でもいいですね。でもお車の方は飲酒運転しないように!

ああ
No.247415
昨日の鹿島や浦和の試合見てうちもACL狙える?
全くわからん!
自分も見たけど同じ試合見てたんかと疑いたくなるな。
今日の試合、本当に正念場だぞ。

ああ
No.247414
磐田はここまで約150分に1点ペース、対する湘南は約50分に1点ペース
前節同様、先制点すごい大事
クリーンシートでいきたいけど1点は覚悟して、複数得点出来るように全力で応援しよう!
今季初勝利を!

前へ次へ
↩TOPに戻る