解任派 2019/04/06 12:01 iPhone ios12.2 No.247427 男性 今日は森谷と大久保コンビに期待。 森谷スタメンの時、大久保も前ほど切れなくなったと思う。 ちなみに、↓の走行距離の3割弱は大久保が占めてそう
解任派 2019/04/06 11:59 iPhone ios12.2 No.247426 男性 関東サポ開幕戦。 今年も一致団結して関東圏のチームのサポにジュビロ何気声デカイな、何気いっぱい入ってんなって言わせてやるからな!
18 2019/04/06 10:36 SOV34 No.247424 湘南の今季の一試合のチーム走行距離の平均は117.492km 対して磐田は116.130km 決して埋まらない差じゃない ネタじゃなくあらためて言う 今日は走り勝ってくれ!
ああ 2019/04/06 09:46 iPhone ios12.1.4 No.247422 連投失礼します ウチは相手を微妙に見下すのをやめないとね。過去の栄光でプライドが残ってるのか知らんけど。 俺のような黄金期をあまり知らないサポからしたら、今j1で一番を争うくらい弱いわ。贔屓目で見ても。
パンダ 2019/04/06 09:45 iPhone ios12.1.4 No.247421 今日は皆さん頑張りましょう! シート張りはしてないので心配ですが! よろしくお願いします! ちなみにシート貼り多い感じですか?
サギサカカミン 2019/04/06 09:04 iPhone ios12.1.4 No.247417 2017シーズンは良かった!強かった! という意見が時々出てくる。 確かに6連勝もあり上位に食い込むことは出来たけど試合内容は拮抗していたし、こちらにとってのラッキーも重なった気がする。 年間通してのパフォーマンスは「強い」というほどではなかった。 『粘り強かった』っていうのが正しい気がする。 まだまだ全体的な実力差が拮抗しているJリーグなだけに、ほんの少しの差で「勝ち」か「負け」かと白黒ついてしまう。 今日は『監督の的確な采配と選手達のプラスαの頑張り』を期待しつつ、しっかり応援したいと思います! フォルツァ!ジュビロ!!
さくら 2019/04/06 09:01 iPhone ios12.1.4 No.247416 公園内は{emj_ip_0254}が綺麗です。早めについて花見でもいいですね。でもお車の方は飲酒運転しないように!
ああ 2019/04/06 08:36 iPhone ios12.2 No.247415 昨日の鹿島や浦和の試合見てうちもACL狙える? 全くわからん! 自分も見たけど同じ試合見てたんかと疑いたくなるな。 今日の試合、本当に正念場だぞ。
ああ 2019/04/06 08:26 ANE-LX2J No.247414 磐田はここまで約150分に1点ペース、対する湘南は約50分に1点ペース 前節同様、先制点すごい大事 クリーンシートでいきたいけど1点は覚悟して、複数得点出来るように全力で応援しよう! 今季初勝利を!