過去ログ倉庫
次節、次々節連勝すれば問題なし
気持ちの面では大有りだけど第1は残留
負けたのは悔しい。
せめて、お隣より上位でいることを死守してほしい。
しかし、シーズン前に2人だけの入団記者会見や、鹿児島キャンプの勝ちなし練習試合をみて、これは危ないと思ってその不安が的中しちゃってるからジュビロは私を強化部として雇ってくれないかしら
ジュビロならサービス残業もなんもしてあげますわ笑
2017年の時は、選手もいい顔してた。俊輔、駿、ムサを中心にもっと走ってた。こんなにパスミスもなかった。なによりサッカーが楽しそうだった。でも、今はどうなんだろう…。このサッカー楽しいのかな?
マジで名波辞めてくれないかな〜
もう耐えられないよ…
名波さん、辞めないでください。
今後も、勝ち点の計算ができるチームです。
女性
ただただダービーに負けて悔しいです。
隣さんの勝った後の勝ちロコはもう見たくない。
ロドはさすがナショナルチーム代表だとはっきり分かった試合だった。普通スタメンじゃね?名波さん眼力衰えすぎでしょ。
大久保を口説いてジュビロに連れてきた名波の責任は大きい。
大久保は悪くない。大久保を使い続ける名波が悪い。
中山
ロドリゲス 中野
エレン ムサエフ 康裕 昌也
高橋 新里 大南
神
三浦 森下 石田 森谷 俊輔 アダ 航基
昨年からダービー3連敗(ついでにキャンプのトレーニングマッチでも敗戦)。
名波さん、そろそろ責任とった方がいいですよ。
↩TOPに戻る