過去ログ倉庫

いわたみ
No.249967
次節、次々節連勝すれば問題なし
気持ちの面では大有りだけど第1は残留

うむむ。
No.249966
負けたのは悔しい。
せめて、お隣より上位でいることを死守してほしい。

青い稲妻
No.249965
しかし、シーズン前に2人だけの入団記者会見や、鹿児島キャンプの勝ちなし練習試合をみて、これは危ないと思ってその不安が的中しちゃってるからジュビロは私を強化部として雇ってくれないかしら

ジュビロならサービス残業もなんもしてあげますわ笑

青空
No.249964
2017年の時は、選手もいい顔してた。俊輔、駿、ムサを中心にもっと走ってた。こんなにパスミスもなかった。なによりサッカーが楽しそうだった。でも、今はどうなんだろう…。このサッカー楽しいのかな?

名波超絶解任派 
No.249963
名波さん辞めてください

あう
No.249962
マジで名波辞めてくれないかな〜
もう耐えられないよ…

他サポ
No.249961
名波さん、辞めないでください。

今後も、勝ち点の計算ができるチームです。

ああ 
No.249960
名波さん辞めてください

ありさ
No.249959
女性
ただただダービーに負けて悔しいです。

隣さんの勝った後の勝ちロコはもう見たくない。

てりやき
No.249958
ロドはさすがナショナルチーム代表だとはっきり分かった試合だった。普通スタメンじゃね?名波さん眼力衰えすぎでしょ。

ああ
No.249957
名波さんお願いだから辞任して下さい

セグンドケイ
No.249956
名波さん辞めて下さい。

お願いいたします。

ああ
No.249955
大久保を口説いてジュビロに連れてきた名波の責任は大きい。
大久保は悪くない。大久保を使い続ける名波が悪い。

佐倉
No.249954

中山

ロドリゲス 中野

エレン ムサエフ 康裕 昌也

高橋 新里 大南



三浦 森下 石田 森谷 俊輔 アダ 航基

ああ
No.249953
昨年からダービー3連敗(ついでにキャンプのトレーニングマッチでも敗戦)。

名波さん、そろそろ責任とった方がいいですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る