過去ログ倉庫
尹晶煥でお願いします
全くジュビロと関係ない外様しか改革は無理です
男性
ダービーで、この内容と結果では解任も仕方ない。
ボランチのアリバイ工作無くさないと…
何故隠れる?
アングル作ろうよ!
受ける前に、周り見て、体の向き変えるとか、ダイレクトで出すとか、リズム作るとかしようよ。
誰が最適なんだろうか?
清水相手に精神論で勝とうとしている時点で未来はない。
選手個々のレベルが低すぎて、ガッカリでした{emj_ip_0794}
チームとしてどうしたいのか、全く見えてこない試合でした。
男性
次戦の名古屋はやばいなぁ!
去年状態でボコボコにされる位だから今年の名古屋は怖すぎるよ、勝てる気がしない!
なら名波に引導渡してもらってチーム立て直ししないと恐怖のJ2行フラグが立つな、こりゃ!
結論名波が悪い。早く辞任してくれ。どうせ今シーズンが最後のつもりなんだから。
このまま外国人とおっさん使い続けたら、若手育たなくてジュビロがマジで終わる。
新しい監督で若手起用してほしい。
ちびまる子ちゃんが昔のリメイクでまぁまぁ面白いから見ようぜ!気晴らしにさ!
ダメだぁ…舞台が清水だ{emj_ip_0024}
もうちょい福西に南葛で勉強してもらって
福西に監督やってもらおう。
解説等もやってるししっかり分析してチームを作ってくれそう
試合終盤で祥平がロドに怒鳴ってたけど
お前が言うなよって思った。
山田はもうみたくない
名波試合前「順位もその時のチーム状態も関係ないのがダービー」
的中。ポジるとブーメランで、ネガるとそのまま当てる名波。
フリーなのにパスミストラップミスが多すぎ
勝てるわけないですよ
大久保は上手いよ
パワーもあるし技術もある
早く200ゴールしたいエゴをおさえてチームジュビロの為に下がってボールをさばいてくれている
今日のスタメンでは大久保が下がらなければ生かせない事がわかっているのにあのメンツにしたのは、どういう事なんだろう。
湘南戦ロドが入ってから大久保も前線に顔を出してゴール前に人が増えたシーンもあって次に光が見えたと思ったし、中山の起点になれるFWも明るい材料だったのに。
なぜ今日のスタメンになるのか。
中山は試合したばかりだから途中からでも仕方ないが使わなかった。ロドも乗っているのにスタメンに入れなかった。説明してほしい。
↩TOPに戻る