過去ログ倉庫

ふく
No.255091
ツートップで大南も交代。センターラインをなんとかしないと、とても戦えない。

ああという名は大好き
No.255090
田口酷すぎ

静岡の金さん
No.255089
鳥栖はこりゃ確定な流れだな、、うちもこの試合次第で、、

ああ
No.255088
今日のベンチだしとりあえず川又出すしかなくない?

BA
No.255087
アダのシュートやけくそっぽかったな。

ふたみん
No.255086
入口出口田口

たこ
No.255085
ロペス、内側靭帯やったな。
みんなツルツル転んでるし、水撒きすぎなんだよな!

あああ
No.255084
男性
せめて枠に飛ばせよ
ほんと怪我明けのアダはJ1では通用しない
身体も重そうだし
ロド帰ってきたらベンチ外でよい
スーパーサブの方が生きるだろ

狩人
No.255083
相手に怪我人が出てもその優位を活かせないのが磐田

南極 
No.255082
もう45分たつな

ああ
No.255081
支配率回復ってなんやねん...

ふわ
No.255080
とりあえず弱いんだから有望な若手は使ってこうぜ…

これじゃ、誰も新人入らなくなるぞ。

ああああ
No.255079
アダイウトンベンチでいいんじゃね。あいつから点の匂いがしない。というかシュート下手すぎ。

ああ
No.255078
今シーズンのアダのパフォーマンスだけで見たらいらないね

BA
No.255077
山田のせいだぞ。
なんで正面から行ったんだ?
素人か?

前へ次へ
↩TOPに戻る