過去ログ倉庫

ゆう
No.257455
男性 33歳 川又は残念だけど
彼の分まで頑張ってほしい。
アダがサイドなら良さが活きるか。ただロドリゲスのワントップ?

じゅび☆
No.257454
どこかダゾーン観戦出来る店浜松でありますか??
サーラ行くしかないっすかね{emj_ip_0206}

かんかん
No.257453
連携が見られないであろうと思わせるメンバーです。
サブを投入しても何も起こらない感じです。

ぶっちゃける人  
No.257452
山田がホルダーになれるかが勝利への鍵ですね。大井の復帰でCBDMF間の寄せがどう変化するのかも楽しみですね。

ジュビロ好き
No.257451
ジーノさんが感じた名波さんの変化は大久保選手のベンチ外かな…今日結果が出たら…
とにかくチームの勝利が最優先。

自分は白状にも浜松祭りを優先させました…
浜松祭りは初子のお祝いなので…
ん?初子…はつご…初ゴールのお祝い!
現地組のみなさん、令和初ゴールはジュビロがもらいましょう。そして勝って一緒にお祭り騒ぎになることを切望します!!

はら
No.257450
大久保は性格的に移籍するんじゃないか
出場機会に危機感語ってた小川も夏に移籍だろうな

ああ
No.257449
多くは望みません…

試合終了時に1-0でジュビロが勝っていればそれでいい

ぶっちゃける人  
No.257448
大久保批判多いけど、個人的に山田のところ大久保でもあり。中が薄いから降りてくれてたのに。0トップでやるなら大久保が適任だった。
ぶっちゃけ大久保はかわいそう。

ああ
No.257447
勝て勝て勝て勝て!!!!

ああ
No.257446




かと
No.257445
大久保見切りつけるの遅いよ!

鰻パイ  
No.257444
99歳
大久保ベンチ外は、当然だと思います!

以上

たつ
No.257443
俊輔スタメンでタメをつくるってのはダメなのかな?

あああ
No.257442
車で行かれてる方、駐車場どうですか?!

iQOS
No.257441
もし大久保を夏にどこか放出って場合レンタルになるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る