過去ログ倉庫

ふく
No.257440
怪我の川又、中村さんスタメンじゃない事を除けば悪くない。けど、簡単には勝てない。
しっかり守ってカウンターを徹底して勝ってくれ。。。

ああ
No.257439
大久保ベンチ外。
可能性しか感じない!

23
No.257438
悪く無いスタメンだけど、点が欲しい時に中山か航基とエレンの同時投入が見たかった。

娘を親に預けて参戦!

はま
No.257437
大久保がスタメンどころかベンチにもいない
何があった!?

いわたみ
No.257436
エレン怪我か?体調不良?
心配だなぁ

けんけん
No.257435
自分もビジター自由1枚余っているので必要な方いたら声かけてください

nuts
No.257434
女性
川又ロス過ぎて洗濯機4回も回してしまった笑

ミノミノ
No.257433
男性 武蔵さんへ
メール連絡しました。
よろしくお願いします。

武蔵
No.257432
27歳
ミノミノさん
ありがとうございます!!
是非お譲りいただきたいです!
morisea555@yahoo.co.jp
こちらでやり取りできますか??

ああ
No.257431
川又ロス
満員の令和初スタで、ロドと川又の超攻撃的カウンターサッカーが観たかったよ、、
最高のお膳立てだったのに川又のバカ!
伊勢神宮でもお参りしなさい
はやく治して

ミノミノ
No.257430
男性 ビジター自由席チケット1枚
武蔵さん
友人が行けなくなりビジター自由席1枚あります。
組み合わせれば二人分確保できます。
参考にどうぞ。

アバウトタイム
No.257429
名古屋戦のフォメで田口のポジにムサエフ選手であれば田口も前に行けるじゃん。

まさ
No.257428
ロドはキープするとき腕で押すときあるから森脇とか槙野の演技でファールとられてイライラしちゃうんじゃないかと不安

東京のジュビサポ
No.257427
遅くなっちゃったけど今から埼スタ向かいます!
絶対勝利!
勝利しかないよ!

アウェーだけどみんなで埼スタで喜びましょう!

ああ 
No.257426
向こうは余裕でウチに勝つつもりでいるだろうが、そうはいかんぞ
勝ってあの埼スタを静まり返らせてやれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る