過去ログ倉庫

ああ
No.261238
今日のジュビロの攻撃とインターセプトやばない?

aa
No.261237
このまま前半終わったら あとは後半の入り次第やな 先に主導権握れるか

ハイパー賭川
No.261236
なんかもったいない
三点目狙えたのに

ああ
No.261235
森保さん、大南中山永戸あたり見に来たらしい

73
No.261234
まだロド残してますからね笑

gen.
No.261233
男性
昌也、ボランチのフォロー素晴らしい!

ーー
No.261232
男性
あとはロドがトドメを

ああ
No.261231
中山はいろんな面で使えるな!
毎試合ここまで戦えれれば降格の心配はないな!

静岡の金さん
No.261230
うちにはまだロドがいると思うとワクワクだわ

ああ
No.261229
まぁ走ってるし疲れはするっしょ。
ただいまのところインターセプト率の高さあるしそこが押し込めてる理由でもありそう。

ああ
No.261228
中山安心感あるね

aa
No.261227
中山 足元うますぎ 川又さんにはできねえよ

一一
No.261226
男性
なぜ祥平がそこに(笑)

73
No.261225
祥平のやる気が戻ってなにより

他サポが失礼します
No.261224
はま様
ひょっとしたら中山?>森保氏

前へ次へ
↩TOPに戻る