過去ログ倉庫

静岡の金さん
No.261223
マジで、中山パンチあるシュート持ってていいなー

nuts
No.261222
女性
アダ疲れてきてない?
後半アダ→ロドかな?

静岡の金さん
No.261221
前半無失点でいこう

ああ
No.261220
中山!!!

ああ
No.261219
まず前半は0で抑えること優先やで。2-0は危険といえどよ

ああ
No.261218
祥平のリーグ移籍後初ゴールも見たいな

ああ
No.261217
まさにそれ(笑)

ああ
No.261216
大久保いないだけでこんなに変わるもんかね?

aa
No.261215
山田が一人スルーパスしてる

ああ
No.261214
ゴール裏もジャンプしてるサポが増えましたね◎
ここまで試合内容も応援もグッド{emj_ip_0106}

すー
No.261213
中山シュート落ち着いてる。
よかった よかった
けど
ちょっと荒木が消極的なのが気になる
ドリブル行けばいいのに
田口のパスミス多いし、山田シュート下手

ああ
No.261212
一瞬で中山のファンになりました。

はま
No.261211
森保は誰を見に来たのか?

ああ
No.261210
アダこっから乗ってくれ!!

かと
No.261209
中山まじいいわー

前へ次へ
↩TOPに戻る