過去ログ倉庫

ヨボヨボじじい
No.261208
男性 53歳 あーあ
3点目 とって トドメを刺そう{emj_ip_0792}

静岡の金さん
No.261207
中山のターンすげー

ああ
No.261206
やっぱり結果は出てないけど荒木も全然落ち着いてていいでしょ。

ああ
No.261205
中山うまい!

いわたみ
No.261204
アダイウトン温まってきたな!

静岡の金さん
No.261203
シュートにパンチがあってうまい!中山素晴らしい

いい
No.261202
山田へのあのボール合わせるだけですごいわ。そういう意味で中山さんはなんか持ってる

ああ
No.261201
やれやれ〜ようやくシーズンスタートか…。ならん長かったな。最初から一部のベテランにこだわらず調子の良い選手で戦えば良かったんだよ!

YAMAHA
No.261200
アダイウトン、ノリノリの時代が帰ってきた

グラウ 
No.261199
アダ!!CFやってた時の経験活かしたないすポスト!!

遠州焼
No.261198
男性
中山、ゴンちゃんと違って、器用かも。
ルヴァン杯も、あんな感じのゴールあったし、ポストプレイも、仙台相手なら効いてるし。
それより、荒木は、上手い選手なら相手二人の間とか抜くけどなあ。二人だと、譲り合う時あるし。もっと、チャレンジを

ああ
No.261197
アダこんなに上手かったけ?

アバウトタイム
No.261196
田口ミドル決めたれ!

aa
No.261195
あと一点とって試合決めちゃえ

ああ
No.261194
点を取るとほんとリズムいいよねw
先制点が重要な意味はよくわかるぜw

前へ次へ
↩TOPに戻る