過去ログ倉庫

防弾
No.263454
男性
1回バス囲んで欲しい。

ああ
No.263453
ウジウジしてうるせーなー
まだ最下位じゃないんだから黙っとけ、名波監督に失礼だろが

ああ
No.263452
テキトーにミドル打つなや

ああ
No.263451
名波を切らないんじゃなくて切れないのが実情。お金ないから。

ああ
No.263450
「はい、こちらお問い合わせ窓口です」

アバウトタイム
No.263449
山本選手のおかげで田口選手が前に出れた。だがすでに時遅し。

ああ
No.263448
ロドの豪快な、一撃でおわってほしい

ああ
No.263447
解説ふざけんな

ああ
No.263446
現地組です。(応援地帯からは外れています)
酷い試合すぎて混む前にスタジアム出ました。
チケ代と交通費を返して欲しいレベルです。
この集中力の切れ方は去年のホーム名古屋戦のような感じでした。

ああ
No.263445
バス囲むのか?

ああ
No.263444
くじ引きでスタメン決めた方がいいんじゃないか

防弾
No.263443
男性
今日はスポーツニュース見ない。

ハイパー賭川
No.263442
決定機あったんだよね、一応

ああ
No.263441
解説なにいってんだ?ロスタイム4分もいらないってなんすか。

てりやき
No.263440
名波さん、雰囲気でスタメン選ぶのやめてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る